忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年01月02日 (Mon)

明けましておめでとうございます。
大晦日が夜勤のため、
こうめ(はなみ)ちゃんと
年越しができませんでした。(╥_╥)

まめすけ(親兵衛)が遊びに来ました。
先住犬達はこうめちゃんの時より
吠えません、
あっという間にフリーにできました。

こうめちゃんにベットを買いました。
夫と最初から一緒に寝ると暑いらしいので
明け方まで1人でベットで寝ています。
その後、夫の所に入って寝ています。

今年も皆様にとって
良い年でありますように。
PR
2016年12月31日 (Sat)




みんな
初めてのお正月
本当の家族と共に
末長く幸せにね
2016年12月29日 (Thu)

毎年恒例のゆず湯
帰るに帰れなかった私

今年は娘一人で
ほんの一部だけでもと写真を撮ってくれ
本当にありがとうね
2016年12月28日 (Wed)
毎月一回はわんこの整体と歯石取りを
『わんこの秘密基地』で行なっています
今回は同じ日になってしまいましたが
我が家のわんこ達11匹
お友達のわんこ5匹
ピカピカの歯になりました

ハイテンションの信乃ですが

直ぐに身をゆだねうっとり
両脚のパテラ特に左がひどいみたいなので
年明けの1/4に手術をする事に

咲ちゃんチワワなのに
バッチリなポメスマイル

舞 良いお正月が迎えられるね

双葉 気持ち良いね

溶けてく〜〜
2016年12月26日 (Mon)


まだ若そうなダックス3kgの女の子
仮の名前は『舞』まい


6歳は超えていそうなチワワ2kgの女の子
仮の名前は『咲』さき
女の子の名前は
ふたりはプリキュアSplash☆starより

この子も6歳は超えていそうなトイプーの3.5kgの男の子
仮の名前は『信乃』しの
男の子の名前は
里見八犬伝より
年内病院へ連れて行けると良いな〜
Prev17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R