忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月14日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年01月27日 (Fri)

レディになって社交界デビューしようね

しばらくお風呂に入れないから
昨日はマラセブシャンプーとマイクロバブルで
綺麗にして頑張ってくるんだよ
夕方迎えに行くからね
PR
2017年01月25日 (Wed)

新しいサークル 新しいベットを用意して
待っていてくれました

先住犬と仲良く暮らせるように頑張ってね
2017年01月24日 (Tue)

花ちゃん通信

昨日は、花(旧舞)ちゃんのホームドクターに挨拶がてら健診に行ってきました。
丁寧に診て下さり、体重が増えるようにアドバイスも頂けました。

今日は、市役所に登録に行き、マンションの登録も手続きを済ませました

晴れて、○○花の誕生です

これからも、家族として生涯大切に致します

これまでに、花ちゃんに関わって下さった全ての皆様に心から感謝致します。
皆様のご恩は忘れません。子供達も花もきっと忘れないと思います。

また、時々、画像を送ったり、年賀状書いたり、近くに寄った際には顔を出したいです。
近くににお越しの際は、必ず寄って下さいね。

またお会いできるのを、楽しみにしています。
2017年01月23日 (Mon)

昨日 去勢手術を受けた胤智
手術の後先生から
「手術の跡も無いのに
玉が無かった
落ち着いたら男性ホルモンの検査を
した方が良いね」って
先生も初めてなら
私が初めてでも仕方ないよね
胤智
玉を何処に置いてきたの
お母さんのお腹の中?
それとも神様がつけ忘れたの?
こんな経験した方が居るのかな?
2017年01月22日 (Sun)

信乃のお膝の抜糸と血液検査

伏姫は健康診断と血液検査
マラセチアでしょうとの診断ですが
お薬ではなく
シャンプーとマイクロバブルで
頑張りましょうと

胤智は予約も取れたので
健康診断・血液検査・検便・去勢手術・マイクロチップ

肌も心配だけど
甲状腺だとステロイド治療にはなるから
先に去勢手術しようね

マイクロバブルで治るといいね

送迎をしてくださった
『るな』パパありがとうございます
Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R