忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年02月08日 (Wed)

今日は、ありがとうございました。

渡辺さんが帰った後、
すぐにオシッコしました。
トイレの前でしたそうです( ´△`)

一時間位遊んだ後 
私達もゴロゴロ居眠りしてましたが 
小文吾もおとなしくなり

三時間位寝てたと思います。 

起きてら 豚耳あげましたが 
噛んでるうちに柔らかくなって
喉につかえると危ないので

見てる時だけにと 
取り上げたら探してるので 
ヒズメをあげました 

結構気に入ったらしく
ガシガシやってます 

またまた(買い物) 私の居ない間に 
ウンチ オシッコしましたが 
失敗( ´△`)

パパとも 挨拶出来ました。 
なんか私達より 
顔を舐めたりして挨拶してました。

座椅子が気に入ったのか座ってます。 
こたつにも入ってます。

今日から またワンちゃんの居る生活 
お互いに馴染めるといいなと思ってます。

PR
2017年02月07日 (Tue)

今日から新しいお家で
良い子にしていて
家族に迎えてもらおうね
2017年02月06日 (Mon)

現八くんは、いつもお昼寝を邪魔されてます
それでも頑張って寝ます
最終的に枕にされます(笑)
時々反抗してグルグル言ってます(dog smile)
コノアがお姉ちゃんぶってオモチャ貸してあげたりしてます(dog happy)
2017年02月03日 (Fri)

前回の血液検査と皮膚検査の結果


甲状腺の異常も
クッシングの異常もみられませんでした
今回の血液検査の結果
やはり何もなかったら
ただの薄毛の子って事になるみたいです
2017年02月02日 (Thu)

毎日、大運動会で楽しいです(dog laugh)
運動会が終われば...

充電中
Prev12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R