忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年06月16日 (Tue)
先日防音室を作ってくださった方から
保護犬のバザー用にとって
{F811C50F-E094-4474-ADBC-286F08C5AC05:01}
トイレットペーパーケース
帯にできる物
{2BB787FE-508F-41CE-A79C-D5ED4C1D0DB5:01}
モデルの琴葉で試してみました
帯だけでも可愛いね
モデルのおかげかな?
{DDC4BB76-0311-4223-9AFD-5CCDFE1C53CC:01}
ターレスのシャンプーとリンスも
頂いちゃいました
本当にありがとうございました
PR
2015年05月22日 (Fri)
琴葉ちゃんパパさんへ
この度はフレンディにお見舞いをいただきまして
ありがとうございます。
お会いしたこともなく、
ただ雨宿り先がご一緒だった里子ちゃん同士。
そんなフレンディのことをお気遣いいただき、
本当に嬉しいです。
お顔も知らないのに、
ワンコを通じてこんなあたたかな気持ちにさせていただけたこと
本当に感謝しています。
月曜から始まった抗がん剤治療で、
今は少し食欲が落ちていますが、
もともとはとても食いしん坊で有名だった(?)
フレンディですので
すぐにぱくぱくとおやつをいただくと思います。
フレンディは3本脚ではバランスがとりずらいのか、
お尻を付けた状態で前足だけで
家の中を歩き回ってます。
かなり活動的でお尻が擦りむけないか
心配しているくらいです。
でも、これからはずっとこの状態で家の中では
生活するので、
家族全員助けたい気持ちを抑えて、
フレンディを見守っています。
まだまだ闘病生活は始まったばかりですが、
フレンデの頑張りに応えられるように、
私たち家族も頑張って支えて行こうと思っています。
みなさまからの元気玉がしっかり届いているので、
大丈夫です!
琴葉ちゃんはとても優しいパパがいて、幸せですね。
琴葉ちゃんにもたくさんの幸せが訪れるように、
願っております。
フレンディママ
2015年05月20日 (Wed)
歯石取りに来てくださった
ダックスの小梅ちゃん・そらちゃんのママから
たくさん購入したけどもう飲まなくて良くなったからって
我が家の小梅のてんかんの薬を
こんなにたくさん頂いちゃいました
ずっと飲み続けなくてはいけないので助かります
本当にありがとうございました
2015年04月25日 (Sat)
t絵
たくさんのステキな生地をありがとうございました
今日は5着裁断しました
一日も早く仕上げて見てもらいますね
どれから先に仕上げていこうかな~

楽しみ~
みんなが繋がって助かる命
こんな嬉しい事はないですよね
本当にありがとうございました
2015年04月09日 (Thu)
4月5日東大阪市 百済山長栄寺様におきまして
『動物慰霊祭』
が開催されました

動物慰霊祭の他にも

にくきぅNPO法人 Heart Tokushimaさんによります
保護動物の譲渡会
そちらで
ペット用品&日用品の販売を
お友達のちびたさんが



本日売上金を送ってくださいました

いつもお世話になってばかりなので
差し上げたつもりだったのに
ありがとうございます

こちらの支払いとさせて頂きます

お気遣い頂き感謝です
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R