忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年04月08日 (Wed)
今は使っていないからって
トリミング用のはさみを送ってくださり

「雨宿りの子が増えたし
小梅たんは発作が起きたときに
キレイなシートがいいと思い」って
たくさんのシートを送ってくださいました
いつもみんなを気にかけてくださり
感謝いたします
大切に使わせて頂きますね

本当にありがとうございました
PR
2014年12月28日 (Sun)
お友達のミエコさんより
風邪予防の為にと
大人のお薬を送ってくださいました
飲み過ぎないように
ほどほどに飲ませて頂きます
いつもありがとうございます
2014年12月04日 (Thu)
弦ちゃんの可愛い写真を付けて
お花を頂きました

パパ・ママとかあちゃんへ
二つの家へと

温かいお言葉とともに

こんなに愛されて
弦ちゃん幸せだね

多くの方達の心に残る
小さなヒーロー
お空からみんなを守っていてね

お心遣いありがとうございました


2014年12月02日 (Tue)
ボクのためにたくさんのコメント
ありがとうございました
ボクは神様の所を行ったり着たら
何度もお断りしたのですが
やはりボクに力を貸して欲しいとお願いされ
神様のお手伝いをする事に決めました
今はパパ・ママ・かあちゃんは
お一人お一人にお返事が出来ません
許してあげてください
多くのコメントに今も励まされています
どうかこれからも
パパ・ママ・かあちゃんをよろしくお願いします
2014年12月02日 (Tue)
昨日 弦ちゃんへ
大きなお花が届きました
大学病院の帰りに
パパ・ママが秘密基地に
受け取りに来てくださいました
お家で綺麗に飾っていただくことが出来ました
ちびたさん
小さな弦ちゃん
存在感だけはこのお花に負けないぐらい
ぽっかり空いたお家の中の穴を
お花が埋めてくれるようで
パパ・ママも喜んでくださいました
一度会って抱っこしてもらいたかったな~
大きな優しいお気持ち
ちゃんと届けましたね

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R