忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年02月24日 (Tue)
足の長い子
可愛いお顔が出てきましたね

甘えん坊の足の短い子

こんなお顔じゃパピーに見えないもんね

直に抱っこをせがんでくる

少し後からボクもって

去勢手術を終えてジェントルワンになって
新しい犬生掴み取るんだよ
お迎えが来たのでいってらっしゃい
PR
2015年02月22日 (Sun)
明後日 去勢手術のお二人さん
かぐわしい臭いなので先ずはお風呂

ちょっぴり足の短い子

待ちくたびれた足の長い子
顔はよく似てるので
首輪はピンクとブルーでした
まだまだパピーのお二人
無駄吠えも無いので
日曜の譲渡会で
ステキな家族に出会えると良いね
2015年02月17日 (Tue)
先ほど代表から連絡が
日曜日の譲渡会で
お家が決まったそうです
幸せになるんだよ
2015年02月14日 (Sat)
だいぶくつろいでいますが
今日でお別れですよ

えっそうなの?

寝て待っていてください
明日は譲渡会
きっとステキな家族の出会えるよ
ダメだったら戻っておいで
漢字のお名前付けてあげるから
2015年02月13日 (Fri)

15日に里親会に出席するシュナMIX
少しでも綺麗にと昨夜やってきました

シャンプーもマイクロバブルもとてもいい子

でもやっぱりドライヤーは嫌いみたい

まだ1歳前後の若い女の子
う~ん おじいさんみたいだね
お顔さっぱりしようね

どう?
可愛く見えますか?

無駄吠えも無く甘ったれ
ハウスで静に眠ります
気になる方は↓
見てね
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R