忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年07月28日 (Mon)
君の家族のお誘いで
アニマルチャリティーのブースを
作っていただき参加させていただきました
奥のほうだったのではじめ
あまり人通りはありませんでしたが
3時過ぎに
わんチャン連れの方達が

ペット里親会のカレンダーを見ていただき

ペットショップに並ぶ
可愛い仔犬の両親の実態を知っていただき

お話をさせていただきました

「これは日本ではないですよね」
そうおっしゃる方も
いえ 関東近郊でのことですよ
とても驚き
涙する方も

震災の事も忘れてはいけない
夏休みに入ったばかり
お子さんにも読んでいただきたいと
こちらの絵本も販売させていただきました

最近わんちゃんをなくされた方が
イロイロな思いを込め
スリングエプロンを購入してくださったり

有意義な一日を過ごすことが出来ました

生君は短い犬生でしたが
こうやって多くの出会いを繋いでくれた
お名前どおり
今でもあなたの思いは生きていますよ
出会えたことに感謝
あなたからのメッセージ
少しでも多くの方に伝えていきますね

PR
2014年07月19日 (Sat)
昨日は健康診断をかねてお見合い
ガリガリのダックスですが
とても元気
里親希望の方には
先生のお話も一緒に聞いてもらい
そのままトライアルに
娘の同級生のお母さんの紹介で
息子の同級生のお母さん
よくわかっている方なので
去勢手術前ですが早く慣れてもらいたいので
体重が増え
安定したら
ワクチン・狂犬病・去勢手術を
ボク行ってもいいの?
もうお外で寝なくてもいいんだよね
いい子にするから
ずっと傍にいさせてね
2014年07月17日 (Thu)
ダックス3歳男の子
飼い主が白血病になり
治療のため飼えなくなったと
それならばと
一緒に里親さんを探す事に
そして
飼育環境を聞いてビックリ
ずっとベランダ飼い
犬は外で飼うのが普通
今の人は過保護すぎるんだって
未去勢で
フィラリアもワクチンもしていないと
そんな飼い主の元には
一日も置いて置けないと
昨夜友達の家にやってきました
ガリガリに痩せていて
視力にも不安が
兎に角涼しい部屋で
美味しい物をイッパイ食べて
素敵な里親さんが現れるのを待とうね

2014年07月12日 (Sat)
昨日 無事退院しました
月曜日に先生はかあちゃんの顔を見るなり
アンモニアの数値も調べて置いてって
かあちゃんの顔を見たら
門脈シャントと思えですか?
もうチームシャントは解散したんだけど
まっちゃんと調べてもらおうねって
数値が高くCT検査
門脈シャントではありませんでした
ホッ
預かりさんのお家に着いて
やっと安心できたかな?
抜糸まではおとなしくしていてね
直に走り回れるようになるからね

セサミちゃんにたくさんの元気玉
ありがとうございました
2014年07月09日 (Wed)
たくさんの元気玉
ありがとうございました
おかげで
手術は無事終了いたしました

皆さんからの暖かい思いに包まれ
今は安心して眠っていると思います

取り急ぎ
ご報告させていただきました
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R