忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年07月08日 (Tue)
九州から飛行機に乗ってやって来た
セサミちゃん
旅の疲れを洗い流そうね
セサミちゃんには大きなヘルニアが
どうしても治してあげたいと
ちゃんのママが
かあちゃんに出来る事
お風呂に入れて大学病院の予約
こんな大きなヘルニア見たら
何とかしてあげたくなっちゃうよね
昨日大学病院で検査をし
明日手術する事に
セサミちゃんに引き寄せられ
出逢ったご縁
きっとうまくいって元気になるんだよね
セサミちゃんが敷いたレールに乗せられた
ママとかあちゃん
これを見た皆さんも
チームセサミ
明日は多くの元気玉を
セサミちゃんに送ってあげてください
静に決戦の時を待つセサミ
次は元気になって
笑顔で皆さんの前に来て
ご挨拶しようね
明日の手術が終わったら
素晴らしい未来が待っているんだから
セサミ頑張れ!
PR
2014年05月19日 (Mon)

チワワちゃんたち
頑張ってアピール
若い美人の柴ちゃん
控えめな柴ちゃん
スリムなコーギー
ハイパーなパグ
人懐っこいトイプー
みんな頑張って
私もよろしくとアピールしていた
茉莉
幸せを掴んだワイヤーダックス
私もここの卒業生
兄弟を探しに来たの
トライアルに来たら仲良くするわ



2014年01月20日 (Mon)

転載もとのブログが削除されているので
今回の火災現場の転載を
一時保留させていただきます
詳細はわかりません
再びブログにUPされましたら
転載させていただきます
コメントいただいた方のお気持ちは
私の方でお預かりさせていただきます
2013年10月23日 (Wed)

今日ははなちゃんのお話です

飼い主さんが探してくださったのではなく
保護主さんが必死で探してくださったようです

今の飼い主さんは
お父様・おじい様が亡くなって
お世話をしていたようです

ご飯・お水を与えて飼っている

事の発端はこの今の飼い主の妹さんが
ワンコが欲しくて
おじい様におねだり
妹さんは今は家を出て
はなちゃんを愛してくれたお父様・おじい様
今はお空ではなちゃんを
どんな気持ちで見守っているのでしょう

飼い主が見つかった以上
お返ししたそうです

でもね
保護主もそれで終わったりはしませんよ

もちろんかあちゃんも
もう一度綺麗な柴に戻すため
飼い主さんへの説得とケアー
続けていきます

おばちゃん達は
犬猫の為にはなかなかガンコですよ

これも何かのお導き?
最後のその日まで
見届けますよ

2013年10月21日 (Mon)
ちび助ママのブログ
はなちゃんの保護主さんより

おはようございます。
土曜日の朝、飼い主が見つかり、引き取られました。
近隣でした。
はなちゃんの名前はコロちゃんで、14才。
出産はしてないけど、子宮筋腫の手術をしたんだそうです。
今まで、本当にありがとうございました。

はなちゃんはコロちゃんてお名前だったんだね
お家に帰れて良かったね
もう迷子になっちゃダメだよ
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R