忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年07月16日 (Tue)
ちび助ママのブログ


ちび助ママのブログ
ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?

一昨日は突然思い立って、里親会に顔を出してみました。
連絡しなかったからですね、
お会いできずに残念でした。
久々の板橋の会場で、最初は静かだったフレンディも、
最後はあの重低音の声で吠えまくっていました・・・

フレンディは暑くても元気です!
暑くても涼しい時間や場所を選んで、
一日3回の散歩も頑張って
一時期増えた体重もほぼ戻りました!
食欲は変わらず旺盛、お水もガブガブ飲んで、
周りを水浸しにしてくれてます。。。

最近のお気に入りは、
ジイジ(私の父)が庭で作っているキュウリとトマト。
フルーツは太るよ!と獣医さんに注意されたので、
もっぱら新鮮野菜をつまみ食いしてます。

車に乗るのが大好きなようなので、
この夏はフレンディも一緒に旅行に行くことにしました。
子供たちも楽しみにしています。
どーなるか?!
珍道中をご報告しますね。


暑い日が続いておりますので、お体を十分大切になさってください。

ちび助ママのブログ



PR
2013年07月05日 (Fri)
ちび助ママのブログ
ボクの傷が心配で
ちび助ママのブログ
お兄ちゃん・お姉ちゃん
もちろん笑美ちゃんも
ちび助ママのブログ
傷を見て先生が
心配ないって
でも デベソだけは大きくならなかったら
半年か一年後に手術しましょうねって
ちび助ママのブログ
あんまり早く終わったから
かあちゃん
家まで送っていくよ
ちび助ママのブログ
秘密基地で
少し遊んで
ちび助ママのブログ
今度はゆっくり温泉入りに来てね
ちび助ママのブログ
かあちゃん
今日はお家に帰るからね
かあちゃんとはネンネしないよ
お家に帰って
ママの作った美味しいデザート食べるんだから
2013年07月03日 (Wed)

明後日5日予約がとれました

今朝はご飯をしっかり食べました

新しく裂けているところはありません

デベソは増えているのかな?

外からの風がさわやかで

すやすや寝ています

かあちゃんのブログのコメントで

皆さん元気玉をくださって感謝です

今の様子を知りたいと

言ってくださる方もいるようでm(..)m

ご報告でした

皆様によろしくお伝えくださいませ

とのことです
2013年07月02日 (Tue)
ちび助ママのブログ-みんなからの元気玉

小さな身体で頑張る息子
傷が開いてしまい大切な家族が
とても心配しています

凄い力を持った元気玉
かあちゃんからは
祈り玉・気愛もおくりつづけます
みんなの愛が
大切な息子を守ってくれるからね

安心して
パパやママの言う事を聞いて
頑張ろうね
2013年06月23日 (Sun)
ちび助ママのブログ
本当にご無沙汰をしておりました。
謙吾を引取らせて頂いた○○です。
皆様お元気でしょうか?
早いものでそろそろ一年がたちますね。
写メを送ります。
謙吾は相変わらず元気に走り回っています[笑]
あんなに食欲が無かったのが
嘘のようによく食べ
散歩にも喜んでいっています。
謙吾のおかげでうちが明るくなった気がしています。
ありがとうございました。

こちらこそ ありがとうございます
こういうお便りが元気の源
もう一息頑張ります
Prev19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R