忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年02月27日 (Thu)
PR
2014年02月26日 (Wed)
昨日からお通夜やご葬儀のため
我が家に里帰りしてきた虎太郎
本当は
明日の朝のお迎えだったのですが
じぃたん
ボクがいないとダメなんだって
大慌てで帰路に
弟にお迎えを頼み
ボクって幸せです

ボクを捨ててくれてありがとう
今が一番幸せです
2014年01月29日 (Wed)
2014年01月04日 (Sat)
初めての里帰り
じぃたんは虎太郎をお留守番させられず
毎年の旅行も行かずに
虎太郎とお留守番していました
家族から今年はどうしても一緒にと
泣く泣く里帰りさせる事に
先輩なんですか?
そんな事より
ボク いつまで女のこのかっこを
してなきゃいけないの?
似合ってるとか
可愛いとか
そんなのどうでも良いから
早く脱がしてよ
デートしようよ
美味しい水飲みに行こうよ
2014年01月02日 (Thu)
ママとの二人旅を楽しんだ美路ちゃん
家族みんなに愛されて
陽だまりが大好きな千歳ちゃん
お兄ちゃんと元気イッパイ走り回っている
お手ができるようになってドヤ顔の虎鉄

素敵な写真をありがとうございました
Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R