忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月18日 (Mon)
ちび助ママのブログ
今 大学病院から電話があり手術が終わったとのことです
オシッコが体中に廻っていていたそうで
それを綺麗にするのに時間がかかったそうです
おちんちんは切ったそうです
今は管が入っているので
そこからちゃんとオシッコが出るかどうかで退院は決まるそうです
もう少し遅かったら尿毒症で危なかったかもしれません
今日はありがとうございました

皆さんの元気玉のおかげです
退院するその日まで
今しばらく元気玉を分けてあげてください
PR
2013年11月18日 (Mon)
ちび助ママのブログ
昨日震えが止まらず病院へ行ったちゃん
点滴を打って少しの間症状が落ち着きましたが
やはりおかしいと
パパとママが板橋に連れてきてくださいました
血液検査のデーターを見た看護師さんに
早い段階での大学病院での血液検査を薦められ
お仕事の都合がつくかわからない状態だったので
毎日が日曜日のかあちゃんが
お預かりする事になりました
ちび助ママのブログ
予約はありませんが朝一番で大学病院へ
ちび助ママのブログ
向こうでママに会えるからね

ステロイドの量がちゃんには多かった
膵炎・腸炎の検査をきちんとするため
ステロイドを少しずつ抜いて
なるべく次の手術までは
ステロイドを使わないで済むような治療を
探していただく事になりました

ちび助ママのブログ
かあちゃんのお家で
弦ちゃんの帰りを待つことになった笑美ちゃん
マイクロバブルのお風呂イッパイ入ろうね

ちび助ママのブログ
昨夜から様子がおかしくなり
急遽大学病へ
パパもママもとても心配しています
今にもこの笑顔が消えてしまいそうで

尿道に石がつまりオシッコが全く出ないことがわかり
緊急手術になりました

どうか今大学病院で頑張っている2人に
飛びきり大きな元気玉を送ってあげてください
お願いします


2013年11月16日 (Sat)
ちび助ママのブログ
ねぇ見て
パパが暖かいお洋服買ってくれたの
ちび助ママのブログ
他にも今注文しているんだよ
パパのお家に行ってから
お咳もあまりでなくなったし
毎日幸せ
パパに出会えて本当に良かった
2013年10月31日 (Thu)

その後、ご連絡もせず、すみませんでした。

あれはただの風邪だったのか?
季節の変わり目ってやつだったのか?
お里の差し入れがよっぽど嬉しかったのでしょうか?
フレンディは完全復活しました!
ご心配をお掛けしました。

マナーベルトも、心配な一晩使いましたが、
嫌がることなく付けていました。
サイズもぴったり!
離れてもフレンディのこと、
よくわかってらっしゃるなぁと思いました。
ちび助ママのブログ
先日、10月21日は誕生日を迎えて
(我が家に来た日が誕生日!)、
散歩がいっぱいできますように、
とハーネスをプレゼントしました。
一年前、我が家に来た時は、
家から5メートルと歩かなかったのが、
今では近所や公園を散歩して、
ドックランデビューもしました!
足を引きずるので、
最初は血がにじむこともあったけど、
今では皮膚も丈夫になって、
爪もちょっと削れ方が他のワンコとは違うけど
全く問題なし!! です。

最近は妙にハイテンションで、ごはんの10分くらい前から
私を追って、家の中を走り回ってます・・・

元気になって、また足元がしっかりしてきたので
今日はトリミングで綺麗にしてもらってきました~♪
ちび助ママのブログ
またドックランにも行きたいし。
このまま元気に快適な秋を楽しんでいけたらな、
と思ってます。

2013年10月28日 (Mon)
ちび助ママのブログ
今日は天気も良かったので、羽田のコーナンで
琴葉の胴輪、ブラシ、電気マット、などを買ってきました。
早速、胴輪をつけてお散歩です。
首輪にリードをつけた時と違い、よく歩いてくれました。
距離200mぐらいでしょうか
途中でわんこをお散歩中のお姉さんとすれ違いましたが
琴葉は、騒ぐでも、怖がるでもなくすれ違いました。
お姉さんは、琴葉を見て、可愛いねー、猫かと思ったと言いました。
猫に見間違えられるようなお散歩でした。

琴葉パパ


ちび助ママのブログ
Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R