忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月02日 (Mon)
ちび助ママのブログ
デベソを守るコルセット
ガジガジして破いちゃう

今回も子供たちの着なくなったTシャツで
ちび助ママのブログ
これだけあれば
安心かな?
ちび助ママのブログ
それはどうかな?
破けたらまた作ってね
PR
2013年12月02日 (Mon)
ちび助ママのブログ
日曜日に琴葉ちゃんが
シャンプーに
暖かそうなピンクのダウン
パパに買ってもらったんだって
とても誇らしげ
ちび助ママのブログ
かあちゃんの家にいたら
こんなに可愛いお洋服は
着せてもらえないもんね
2013年11月30日 (Sat)

マックパパが愛車でわんこの秘密基地に
運転してみる?
ちび助ママのブログ
私にできるかしら?
ちび助ママのブログ
かあちゃん
私は抱っこで乗りたいな~
ちび助ママのブログ
ボク
頑張る!
ちび助ママのブログ
でもね
もう少し大きくなったらね
2013年11月29日 (Fri)
2013年11月26日 (Tue)

昨日は笑美ちゃん・ちゃんのパパ・ママが
入院中のちゃんの面会の前に
ちび助ママのブログ
ララちゃん
ちび助ママのブログ
ココちゃん
ちび助ママのブログ
わん太君を連れた
会いにきてくれました
病院に行く前にみんな綺麗になろうね
ちゃんによろしくね
って送りだし
かあちゃんはお家でビールビールビール

突然パパから
「今日退院になりました
今から連れて行って良いですか?」
週明けまでお仕事が忙しく
お泊り予定だったので
再び秘密基地に
ちび助ママのブログ
確かにお二人お預かりします
安心?してお仕事頑張ってください

パパ・ママ
遠いかあちゃんの家まで
行ったり来たり
本当にお疲れ様でした
Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R