忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年05月03日 (Tue)

昨夜ちょっぴり高いところから
足を踏み外して落ちてしまい
パパ・ママが大急ぎで救急病院へ
貧血  低血圧  お尻から出血
病院の先生からは
このままお家で…とか
8割諦めてくださいとか…
パパ・ママはとにかく出来る限りの治療を…
入院して連絡を家で待つ事に
眠れない時間
パパ・ママは自分達を責め続け
ひたすら回復を願っていました

朝一番の電話
取るのめっちゃ怖かった
ママから
もう大丈夫です
ショックでこんな状態になってしまった様で
今はオシッコもウンチも普通に
今日退院して大丈夫!って

これに懲りて
調子に乗って大暴れしちゃダメだよ
パパ・ママ心配かけてごめんなさい

PR
2016年04月26日 (Tue)

こんばんは(*^^*)
狂犬病の注射を打って、登録しました!
真心ちゃん改め、みぃちゃんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
すくすく元気に育っています。
ここちゃんにちょっかい出して、よく反撃されていますよ(^^;;
みぃちゃん、家の中では元気いっぱいでうるさいぐらいですが、
一歩外に出るとビビリでワン!とも言いません
2016年04月22日 (Fri)

パパとママに新しいお名前を付けてもらいました
これからはルルとして…

パパとママがいる時は
間に入ってお昼寝します

一人っ子になって
自由気ままなお姫様に

お散歩もマイペース
ルルちゃん
本当に良かったね
たまにはかあちゃんにも会いに来てね
2016年04月20日 (Wed)

シンチャンは 毎日 朝から元気です。
今日から 昼間 オムツ 2時間 外してます。
毎朝 主人の 目覚まし代わりに成ってます。
朝晩 3匹で 走り回ってます。
もう 前から うちに 居たのかなっていう位
遊んでます。
主人は うちの 長男と言っています
2016年03月25日 (Fri)

こんにちは。

ルナが我が家にきて、
早くも1ヶ月が経とうとしています。

大変遅くなりましたが、
鑑札の登録と迷子札を作りました。

生活にも慣れてきて、
息子が追いかけると、
いつになく俊敏に逃げます。

かわいいです。
お散歩も大丈夫かなぁ~
と思うくらい、よく歩きます。
順応性にも優れていて
教えると覚えるのが早いので、育てやすいです。
体重も100グラム近く
やせてきています。

毎日が楽しいです。
(*'▽'*)

先日、自転車に乗って
お出かけしてきました。
お利口にしてて、
かわいいです。
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R