忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年09月12日 (Sat)

パパが入院してしまい
お留守番の時間が長くなりそうなので

淋しい思いをさせたくないと
里帰り

本当はみ~ちゃんと離れるのは
ママが一番淋しいんだよね
 
だからパパに早く元気になって
お迎えに来てもらおうね
それまで実家で仲間と遊んで待っていようね
ママ
地震の時
みんな大騒ぎしてたけど
み~ちゃん全然怖くなかったよ
ママは大丈夫だったかな?
PR
2015年09月03日 (Thu)
ご無沙汰しております。
すっかり秋らしくなりましたね。

血管肉腫の発病から丸4か月
7月には肺にも転移して、
夏は越せないかも・・・
と言われていたフレンディですが・・・
とっても元気です!
2週に一度、日帰りでの
抗がん剤治療をしていますが、
薬を変えてから、副作用も少なく、
完治は出来ませんが、
増殖は抑えられているようで
先週末には毎年恒例の夏旅!
に出掛けました。
さすがに泊まりはやめましたが、
日帰りでぶどう狩りに行きました。

普段から散歩に使っている
愛用のスリングエプロンでぶどう狩りを見学。(もちろんペット可の農園ですよ)
渓流釣りでは久々に地面に降りて
(治療が続いてたし、
夏は暑くて下ろせなかったので)
草をはむはむ・・・
会う人会う人に愛想を振り撒き、
なでなでしてもらい、
久々の遠出を楽しんでいたようです。

さすがに次の次の日まで
ぐったりしてましたが、
今日の病院の検査でも結果はまあまあ良好で、
先生にも「頑張ってるね~」
とお褒めの言葉をいただきました。

血管肉腫はもって数か月と聞いていました。
でも、フレンディのように
骨の中から発病するケースは、
かかりつけの先生も、
今の救急病院の先生も
文献でしか診たことがないという
レアケースだそう。
だったらそんな定説なんか打ち破ってやれ~~!!
という感じになってきてます
夏は越せたので、
次はフレンディの誕生日の10月末・・・
ちょっとずつ目標を伸ばして、
少しでも楽しい時間を過ごせるように。。。
見守っててくださいね。

フレンディファンの方々に是非
今のフレンディの様子をお伝えください。
宜しくお願いいたします。

2015年08月21日 (Fri)
{8C16B997-794E-467C-8B42-BF9E8AEA7235:01}
可愛い仕草やポーズなど
沢山あるんですが
写真を撮ろうと近付くと
立ち上がってしまうのですぅ😅
ぶれてますが
可愛さ爆発的なみーちゃんです💕
2015年08月09日 (Sun)
{B3487568-4079-4335-A6AC-18D191F799C5:01}

{41B0C357-8C28-4B44-8B16-4E858826E9BC:01}

{4C50E6B6-7587-478A-B9DB-468FCBC4184D:01}

{C186E6A4-09F9-4E28-9C30-EAFBCEFB896A:01}

{53AD087B-5CAE-4CE0-A973-B9FFAEAFD86B:01}

{B40D80B4-AE8D-4FA2-869E-FD04ACD6EEDF:01}
週に2回マイクロバブルに入って
肌の色も綺麗に
産毛も生えてきました
もう少しで気にならなくなるね
2015年05月25日 (Mon)
{19C8A711-12A0-4604-93BB-28E21DE4A4B1:01}
   卒業したラムちゃんですが
   肌のケアーの為に週に2回マイクロバブルに
   早く治ると良いね
{AF35F035-D301-4836-8715-1A81D7D66532:01}
   今日はママやお姉ちゃんもそばで見ていてくれるよ
   新しいお名前は『はな』ちゃんになりました
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R