忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年03月24日 (Thu)

家は良いな〜〜

でもさ
こんなに刈らなくても…

ママは痛そうにって
泣きそうな顔に

しっかり歩いてオシッコしに行ったら
ママはビックリしていたよ
パパ早く帰ってこないかな〜〜
きっとビックリするよね
PR
2016年03月23日 (Wed)

竜太(旧心)の両足パテラの手術
無事終了しました
早ければ明日退院できます

2016年03月22日 (Tue)

竜太(旧心)
保護当時から気になっていたパテラ
ご家族の希望で大学病院へ

明日手術して金曜日にお家に帰ります
無事に終わるように祈っていてね

ついでに美奈ちゃんも
サポーターを外そうとガジガジやって
キズが出来たみたい
トライアルへ行く前に月曜日
最後にもう一度見てもらおうね

大好きなパパとしばしのお別れ
淋しいだろうけど頑張ろうね
2015年12月03日 (Thu)

11/30〜12/2まで
琴葉ちゃんがお里帰りに

いつ来ても騒がしい実家
穏やかに暮らしている琴葉ちゃんには
うっとうしいね

パパのお迎え待ち遠しいね
可愛いお顔で良い子でお留守番
たった二泊三日でも
パパも琴葉も淋しかったね
またいつでも遊びに来てね

2015年11月14日 (Sat)

ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
11/7はたけるの3歳半のお誕生日でした(*^^*)
我が家にきて2年、もうすっかり馴染んで、
ワガママも言ったりします。
トイレも100%できるようになり、
チッチをしたらこちらに来て知らせてくれます。
お散歩も苦手ながら、慣れた道だと小走りで軽やかに歩いてくれるように。
血液検査も異常はないのですが、
たまにオシッコに血が少し混じっているので、
オシッコの検査とレントゲンをとりました。
幸い、結石もなく
軽い膀胱炎との診断でしたが、
結石ができやすい可能性があると
言われてしまいました。
とにもかくにも、たけるは元気一杯です(^^)
沢山の方々に繋いでいただいた命を大切にします。
気温の変動が激しいですが、
お身体大事になさってください。
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R