忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年08月12日 (Tue)
ドタキャンが
午後は2匹だけに
遠くから来てくださる先生に申し訳ない
でも
午後から雨みたいだから
早く帰ってのんびりしていただこうかな?
PR
2014年08月08日 (Fri)

朝10時から
夕方4時まで
秘密基地で歯石取りです
12日もやります
若干の空きがありますから
興味のある方は
明日以降にご連絡ください


今日は忙しくなりそうなので
連絡取れないかも
ごめんなさい
2014年03月31日 (Mon)
弦ちゃんファンのレア家
「ミエコさん~
うらやましいでしょ」
立つ回数・時間も長くなってきました
ただ いつも引きずっていた
右のお尻にしこりが
せっかくきていただいたのに
この後直に病院へ
エコーで見てお水を抜いて
病理検査に
結果は水曜日
悪い物でないと良いな~
これで悪い物だったら
パピヨンは鬼門
なんでもないと良いね

八重ちゃんが長く立っていられるような
オシャンティーな物
レアパパ作ってね(-^□^-)
2014年01月23日 (Thu)


朝10時から
篠木先生による歯石取り
一番はダックスのマロンちゃん
10分で終了
次は宝児
歯肉炎も進んでいて
25分
電車に乗って来てくれたチワワのメルちゃん
10分
シーズーのプーちゃん
20分
シーズーのモコちゃん
15分
ダックスのメイちゃん
30分
じっとしていればもっと早く終わったんだけどね
この間マロンちゃんがお風呂に入りに
ボクね
先生が7歳ぐらいだね
マルチーズじゃなくてマルプーじゃない?って
別にボクは何でも良いんだけどね
午後からはまろ
15分
弦太郎
15分
イヤだイヤだと大騒ぎ
乳歯が1本取れました
八重
5分
まだ若いからね
乳歯が1本取れました
15分
あの後歯磨きちゃんと出来てなかったからね
チワワのプリンセスちゃん
遠くから電車を乗り継いで来てくれました
10分
往復時間が大変でしたね
ダックスのビビちゃん
10分
ダックスのぷーちゃん
10分
茶渡泰虎
10分
みんなに笑われご機嫌斜めの弦ちゃん
ボクイヤだって言ったのに
先生止めてくれないんだもん
最後にのお兄ちゃん
ポメラニアンのこうちゃん
持病のてんかんがあるので
今まで歯石取りが出来なかったんだって
みんなから臭ちゃいって言われてたけど
もう臭いなんていわれないね
は次回ね
その代わりに温泉入りました
おまけ
夜 発見しました
メイちゃんに眉毛が~
2014年01月10日 (Fri)
1月22日(水)
今年最初の歯石取り
篠木先生により無麻酔での歯石取り
わんこたちの健康は
やっぱり歯から
老犬で麻酔のリスクを考え諦めていた方達
10~20分で終わります
一度試してみませんか?
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R