忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年05月07日 (Thu)
お天気に恵まれ
大勢参加してくださいました
以前先生にやっていただいたことが有る方
2組
また先生にお願いできてよかったですね
初めての方達
8ヶ月のトイプーちゃん
先生に歯磨き指導もしていただいたり
14才と12才のダックスちゃん
とってもたくさんの歯石もキレイに取れ
とても気持ち良さそうでした
持病のあるチワワちゃんたち
口臭も無くなり
帰ったらチューしても嫌がられないね

遅いお昼を食べ
ご近所のダックスちゃん
今回初めてのチワワちゃんたち
いつもおなじみの
マック一家
我が家からは
ハロハロちゃんは歯を2本抜かれましたが
キレイになって
土日の里親会は自信を持っていけるね
ラムちゃんは少し着いてしまった歯石取りと
歯磨きをしてもらいました
食糞でお口の臭い雷
もう傍に来ても臭くないよ

次回は9月で(土曜日)を予定しています
今回参加できなかった方
試してみたい方
楽しみにしていてくださいね


PR
2015年05月06日 (Wed)
おばあちゃんになっても
パパの大切な子供の琴葉
肌のケアーが必要ならむ

みんなより長く入っています

涙やけがまだまだ残る
ハロハロ

土日の里親会までキレイでいられるかな?

不思議なおメメを持つ
昨日は日向に出たら右目の白いところが
小さくなって
いつもじゃないのが不思議だね

江戸っ子らしくぬるいお風呂が大嫌い
暑いお風呂が大好きな茶渡泰虎

いつまででも浸かっていたいまろ

可愛い顔が台無しな
小梅
みんな元気で居られるように
菖蒲湯に
次のお風呂のイベントは柚子湯だね
それまで病気知らずで頑張ろうね


2015年05月01日 (Fri)
前回 急遽中止になって
ご迷惑をおかけいたしました
今回はどんなことがあってもやって頂きます(笑)
ご都合が合い
試してみたい方
ご連絡お待ちしています
2015年04月19日 (Sun)
明日 予定していた歯石取り
突然すみません
篠木先生が急な発熱のため
明日来ることが出来なくなりました
せっかく準備してくださった皆さんには
申し訳ありませんが
ご理解いただきたいと思います
体調が戻り次第
次回の日程を決めさせて頂きます
よろしくお願いいたします

2015年04月03日 (Fri)
4月20日(月曜日)
篠木先生による無麻酔歯石取りをいたします
興味のある方
当日 参加可能な方
ご連絡お待ちしています
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R