忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年02月09日 (Mon)
多くの方に歯の大切さを知って欲しくて
ポスターを作ってみました
歯石は酷いと健康障害を起こすことも…
PR
2015年02月02日 (Mon)
2週に一度マイクロバブルに入りに来る琴葉
いつも綺麗で幸せだね

この日は3婆の集いの日
お互い遊ぶ事はしませんが
テレパシーでお話してるのかな?

人も犬も歳をとると病気の話
お薬の話
琴葉詠心小梅
若い頃は売れっ子芸者さんみたいな名前
この子達は苦労話も盛り上がりそうですね
2015年01月28日 (Wed)
本日16匹の歯石取りが終了
みんなピカピカになって
今晩のご飯が美味しいね
今までは年に2回でしたが
これからは春夏秋冬
多くの方に知ってもらえるように
頑張ります
麻酔のリスクも無く
10~20分で綺麗になる
病気で諦めている方
高齢で諦めている方
口臭が気になる方



こんなに綺麗になるんです
ペロペロされるなら
やっぱり綺麗な方がいいですよね
2015年01月23日 (Fri)


昨日は大学病院へ
イロイロ検査していただきました
年齢を8~9歳って言っていましたが
先生は歯を見て
「12~13ぐらいじゃない?」って
悪い歯も歯石もイッパイだったから

そして本日歯石取りの先生からは
「10~11歳暗いかな?」って
歯石を取り終えて
「歯はしっかりしてるから8~9歳で良いかも」って

3本の歯が抜け
大きな歯石の一部
歯だけで推定年齢を決めなくてはいけない保護犬
見方でこんなにも年齢に開きがでるんですね
改めて実感しました
2014年12月26日 (Fri)
来年のお知らせです
新しい年に歯を綺麗にしてみませんか
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R