忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年01月27日 (Wed)
柴犬    ナイルちゃん    20分
キャバリア    マコちゃん    20分
ポメラニアン    まめ太郎くん    20分
チワワ    ビビアンちゃん    15分
トイプードル    アンジュちゃん    5分
チワワ    キラくん    5分
トイプードル    モカくん    15分
マルプー    ミルクくん    15分
キャバリア    アポロンくん    10分
キャバリア    ディアナちゃん    5分
シュナウザー    アンディくん    15分
Mダックス    トライくん    15分
トイプードル    ウーリーちゃん    10分
チワワ    心    5分

多くのわんちゃんが車・電車で来てくださり
みんな綺麗な歯になって
地元の人はほんのわずか
もっと歯に感心を持ってもらえるように
頑張らないといけないな〜
PR
2015年12月22日 (Tue)

月に一度
やってくる
ご近所のふくちゃんから

毎年欠かさず柚子湯に浸かるまろ

ちゃー君は江戸っ子なので
みんなより熱いお湯に

雷はお風呂が大好きだよね

美奈ちゃんも上下分けて洗ってから

進ノ介は生まれて初めての柚子湯

ボクも初めて
ターレス社のマイクロバブルで柚子湯なんて
この子達幸せだね
今日入れなかった小梅・かのこちゃん
みんなにスリスリして
ご利益貰ってね
夕飯のトッピングにはかぼちゃと小豆
みんな元気に年越ししようね
2015年10月10日 (Sat)
今日は朝から歯石とり
メロンちゃん   20分
ぱー子ちゃん   5分
雷くん   20分
しんちゃん   10分
モモちゃん   5分
マック君   10分
ココちゃん   10分
ナナちゃん   10分
小梅ちゃん   10分
ちゃー君   10分
まろちゃん   15分
テッド君   5分
ベラちゃん   10分
リオン君   5分
アンちゃん   15分
進ノ介   10分

ボクは乳歯を20本抜いてもらったんだ
もう大人の歯が生えてきたからね
泣いたりなんかしなかったよ
えらいでしょ
2015年09月20日 (Sun)
2015年09月20日 (Sun)
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R