忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月22日 (Tue)
ちび助ママのブログ
今日も頑張っていってみよう
ちび助ママのブログ
また何か乗せるんですか?
ちび助ママのブログ
ボクはお風呂に入りに来ているんです
ちび助ママのブログ
はいはい
ちゃんと乗せましたよ
ちび助ママのブログ
たまにはのんびり ゆったり
お風呂に入らせてはもらえませんか?

この後
もち君か漬け置きシャンプーをしている間に
大夢マイクロバブル
ドライヤーの時は
茶渡泰虎マイクロバブル
ドライヤーの間に
もち君を洗い流し
もち君が乾いたら
大夢のトリミング

今日は流れ作業で最短記録かな?
PR
2013年01月17日 (Thu)
ちび助ママのブログ
3日に一度は洗っていたのですが
ちび助ママのブログ
お天気が悪く
一週間ぶりのシャンプー
ちび助ママのブログ
マイクロバブルのおかげか
こんなに間が空いてしまっても
前ほど痒がらなくなったみたい
ちび助ママのブログ
もち君良かったでちゅね
ちび助ママのブログ
前回体調が悪く洗えなかったマロンちゃん
ちび助ママのブログ
さっぱりしたね
ちび助ママのブログ
お口の周りだけでも綺麗にしようね
ちび助ママのブログ
ボクはお供だから
ご褒美はもらえませんか?
2013年01月14日 (Mon)
ちび助ママのブログ
ココちゃん
パパはカッパの上下で長靴履いて
今回はママが一緒だからか
おとなしく
ちび助ママのブログ
ナナちゃんはひたすらパパを目で追って

今回はシャンプー
マイクロバブル20分
二人とも綺麗になったかな?
2013年01月04日 (Fri)
ちび助ママのブログ
歳初めももち君から
ちび助ママのブログ
満足そうですよね
ちび助ママのブログ
去年こんなに赤く脱毛していた場所が
ちび助ママのブログ
こんなに綺麗に毛も生えてきました
ちび助ママのブログ
そんなの載せるんですか?
ちび助ママのブログ
続いて大夢
毛玉イッパイでクチャイ
ちび助ママのブログ
腹バリ入れて
ちび助ママのブログ
よ~くとかして
ちび助ママのブログ
マイクロバブルを初体験
ちび助ママのブログ
おとなしくて良い子だね
ちび助ママのブログ
濡れてぺしゃんこになった毛も
ちび助ママのブログ
こんなにフワフワに
ちび助ママのブログ
今回はベアカットに
う~ん
かあちゃんはやっぱり顔バリのほうが好きだな~
2012年12月31日 (Mon)
ちび助ママのブログ
まったり~
ちび助ママのブログ
夢心地
ちび助ママのブログ
次までに時間が空いてしまうから
薬用シャンプーで浸け置き
ちび助ママのブログ
贅沢にも
マイクロバブルで洗い流し
ちび助ママのブログ
乾かしながらかさぶたチェック
ちび助ママのブログ
丁寧にお薬塗って
ちび助ママのブログ
ハイおしまい
ちび助ママのブログ
モグちゃん・メイちゃん
時間が無いみたいだから
お尻だけスッキリしようね
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R