忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年05月28日 (Tue)
ちび助ママのブログ
ボク達も洗ってもらいに
マロンちゃんはトイレにたてこもり爆睡
ちび助ママのブログ
実家のメリットはこのマイクロバブル
ちび助ママのブログ
これが無きゃ来る意味ないもんね
ちび助ママのブログ
パパ・ママどう?
綺麗になったかしら
ちび助ママのブログ
何でボクだけお風呂に入れないの?
何だか痒くなってきちゃった
ちび助ママのブログ
仲良しの駆君と
お昼寝しました
PR
2013年05月27日 (Mon)

ちび助ママのブログ
老犬でここ1年どこのサロンでも
シャンプーを断られ
秘密基地にやってきました
ちび助ママのブログ
不安でイッパイ吠えちゃったけど
綺麗になってよかったね

ちび助ママのブログ
しばらくママとお別れです
今日から実家でもまれましょう
ちび助ママのブログ
ママ~
お仕事頑張って早くお迎えに来てね
完全ママっ子になった笑美ちゃん
寂しくてウルウルです

ちび助ママのブログ
その後いらっしゃった妖精一家より
秘密基地へのプレゼント
スリングエプロンのお買い上げ
そしてオーダーまでしていただき
ありがとうございます

ちび助ママのブログ
お家に帰ると
紅緒のしつこさに
ちび助ママのブログ
かあちゃん
ビシッと叱っておきましたよ
仔犬達に絡まれ
寂しがってはいられない笑美ちゃん

ちび助ママのブログ
ボクはマイペースで
ちび助ママのブログ
お家にはちっちゃい姉ちゃんが
いつだって守ってくれるんだもん




2013年05月25日 (Sat)
ちび助ママのブログ
1ヶ月前
鼻の上がツルツルでしたが
ちび助ママのブログ
今ではツルツルテカテカ感が無くなり
ちび助ママのブログ
1ヶ月前
ちび助ママのブログ
3週目
ちび助ママのブログ
そして今日
産毛が生え始めてきました
早く生え揃うと良いね

予断ですが
可愛いのばかり作っていて
少し飽きてしまったので
ちび助ママのブログ sold out
そろそろお祭りも近いので
パパさん用に
こんなワイルドでヤンチャな柄で
スリングエプロン
こんなの欲しがる人は居るのかな?
2013年05月21日 (Tue)
ちび助ママのブログ
もち君以外ではじめてのジャーマンシェパード
ママがしっかり洗っています
この後マイクロバブルに
ちび助ママのブログ
もちママのお手伝いでしっかりドライ

その後
マック一家の小さい軍団が
マロンちゃん撮り忘れちゃったゴメンネ
ちび助ママのブログ
ちび助ママには
岡村にそっくり」なんて言われている
マックです
ちび助ママのブログ
箱入り娘のようなモモちゃん
ちび助ママのブログ
菜に見てんだよってすごむ
しんちゃん
みんな綺麗になりましたね
ちび助ママのブログ
今日が避妊手術のため
しっかり洗って頑張ろうね

紅緒琴葉手術も終わり
我が家に帰ってきたら素敵な家族を探そうね
2013年05月18日 (Sat)

ペット博でスリングエプロンを購入して
オーダーまでしてくださった
妖精家族が秘密基地に遊びに来てくださいました
ちび助ママのブログ
小さな妖精ちゃん
弦ちゃんより少し大きいかな?
立派に毛ぶいてエレガント
ちび助ママのブログ
美羽より小さな妖精ちゃん
パパとママに出会えて幸せそうだね
全てのワンコが幸せになる事を
いつも祈っていてくれます

かあちゃんもワンコ達が幸せそうな笑顔で
暮らしてくれる事が一番嬉しい

多くの人も思いは同じなのに
どうして哀しい思いをしえ居る子が…
そんな無力のかあちゃんに
ちび助ママのブログ
何もしていないのに
こんな素敵なプレゼントまで
本当にありがとうございます

これからみんなで頂きま~す
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R