忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年02月02日 (Sat)
ちび助ママのブログ
♪いい湯だな~♪
この後浸け置きしている間に
ちび助ママのブログ
大夢もマイクロバブルに
ちび助ママのブログ
しっかり乾かして
ちび助ママのブログ
おじいちゃん椅子に座って
ゆっくり乾かしましょうね
ちび助ママのブログ
大夢イメージチェンジしちゃいました
なんだか頼りないウルトラマンみたい
ちび助ママのブログ
私は可愛いお尻にしてね
明日から里親会デビューなんだから

こんな時間を過ごした後に
ブログ友達のみやびさんとジュリーちゃんが
遊びに来てくれました
ちび助ママのブログ
せっかく来たのだからと
無理やりマイクロバブルに
ちび助ママのブログ
おみやげにワンコ達とかあちゃんに
ウマウマイッパイ
ありがとうございます
みんなで仲良く食べますね
ちび助ママのブログ
いかがですか?
フワフワになったかな?

この後シュナウザーのラムちゃんが
マイクロバブルに
オムツ仲間なので
ジュリーちゃんのオムツカバーを紹介してもらい
情報交換

秘密基地は情報交換の場にもなれるんだな
たくさんのお友達も出来るし
作ってよかった

今日の看板犬はちゃんでした

PR
2013年02月01日 (Fri)

秘密基地の管理人
朝10時から夕方5時まで
今日からは選抜メンバーを連れて
ちび助ママのブログ
恥ずかしいな~
知らないお友達と仲良くできるかな?
ちび助ママのブログ
朝一番にやって来たのは
卒業ワンコの虎太郎
ちび助ママのブログ
少しふっくらしてきたね
幸せ太りかな?
ジィタンが大好きで
眼はジィタンしか見ていないね
ちび助ママのブログ
午後からはしんちゃん
フワフワだから直ぐに汚れちゃうんだよね
綺麗になったかな?
ちび助ママのブログ
マロンちゃん日曜には里親会
真っ黒な足じゃ恥ずかしいもんね
ちび助ママのブログ
私も参加するから
マイクロバブルできれいにしなくちゃ
かあちゃんよろしく!
2013年01月29日 (Tue)


ちび助ママのブログ
もちママがバリカンの研ぎの講習をしている中
マック一家が
しんちゃん・マロンちゃん・マック・モモちゃん
軽くシャンプーしてマイクロバブル
ちび助ママのブログ
その途中で週に1度のもち君
ちび助ママのブログ
軽くシャンプーその後マイクロバブル
ちび助ママのブログ
しんちゃん綺麗になったね
ちび助ママのブログ
もちろんモモちゃんも他の子達も
ちび助ママのブログ
その間漬け置きシャンプーしていたもち君
急いで洗い流して乾かそうね
ちび助ママのブログ
おじいちゃん
椅子に座ってゆっくりしてください
ちび助ママのブログ
それでもママは
乗せ乗せ画像を撮りたくて
ちび助ママのブログ
は~い
もち君頑張りました

この後
マック一家の黒ラブたちが
シャンプー・マイクロバブル
7匹やったのは新記録だ~

そして
日曜着だった贈り物
今日やっと受け取ることが出来ました
ちび助ママのブログ
たくさんのオシッコシートを
笑美ちゃん・弦ちゃんのママから
実家を心配して送ってくださいました

いつも気にかけてくださり
本当にありがとうございます

2013年01月26日 (Sat)

ちび助ママのブログ
はじめまして私 空(くう)です
ちび助ママのブログ
いきなりですか?
ちび助ママのブログ
私濡れるの好きじゃないんだけど
ちび助ママのブログ
って
言ってる傍から湯船なんて
ちび助ママのブログ
もちママ~
何するんですか~
ちび助ママのブログ
でも
何だか気持ちいいな~
ちび助ママのブログ
これ好きかも
ちび助ママのブログ
って
シャンプーはイヤだって言ったでしょ
ちび助ママのブログ
丁寧に乾かしてよね
ちび助ママのブログ
歯磨きなんて聞いてないよ~
ちび助ママのブログ
どう?
綺麗になったでしょ
ちび助ママのブログ
おばちゃんは日本犬が苦手だったけど
空ちゃんみたいな子なら
好きになっちゃいそう

ママからたくさんのお礼を頂き
半分はお返ししようと思っていたのに
それは秘密基地のお祝いに寄付してくださいました

保護犬の為にここを維持していくために
大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました
2013年01月25日 (Fri)

テンちゃんとシンバ君が
秘密基地に遊びに来てくれました
なので早速マイクロバブルに
ちび助ママのブログ
何でシンバ君まで入ってくるの?
ちび助ママのブログ
そう言わずに仲良く入りましょうね
ちび助ママのブログ
パパ
ボク綺麗になったかな?
ちび助ママのブログ
私はフワフワでいい香りでしょ
Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R