忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年05月16日 (Thu)
ちび助ママのブログ
新しいおもちゃを見せに
秘密基地にやってきました
ちび助ママのブログ
幼稚園児に囲まれ
ママさんたちが撮影会
若いママさんたちに囲まれ
マックパパは上機嫌

いつもババアばかりなので
若いママさんとお話して
少しは若返ったかな?

幼稚園児やママさんたちを後にして
颯爽と帰っていきました

今頃腰が痛くなって泣いていなければ良いけどな
PR
2013年04月26日 (Fri)
ちび助ママのブログ
どうしても小さなシンク台付きが欲しくて
昨日もちママと中古屋さんに
ちび助ママのブログ
即買い・即設置
ターレスの機械も堂々と
ちび助ママのブログ
大型犬にも使いやすく
これでほぼ完成です


ちび助ママのブログ
奥の部屋はどうするの?
ダブルシンクと台を買わないと
トリミング台もね
ちび助ママのブログ
丈瑠の手術が終わったらね
それまでは節約して
頑張らないとね
2013年03月01日 (Fri)
ちび助ママのブログ
毎度おなじみもち君の入浴から
ちび助ママのブログ
今日来ていたペンキ屋さんのまね
ちび助ママのブログ
その間にマメちゃんのお手入れ
ちび助ママのブログ
美羽ちゃんも綺麗にしてもらおうね
ちび助ママのブログ
芹菜は一日おきにマイクロバブルに
ちび助ママのブログ
私 マイクロバブル大好き
早く毛が生えてこないかな~
ちび助ママのブログ
むぎだって 綺麗にしてもらったんだよ
ちび助ママのブログ
かあちゃんだけになると写真とってくれないんだよ

ずいぶん前に末娘がくれたコミック
ちび助ママのブログ
いつになったら2が出るのかと
楽しみにしていたら
長女が
もう出てるよって
注文してくれ今日届きました
ちび助ママのブログ
わ~い
ちび助ママのブログ
読み終わったら
3が待ち遠しいよ~
2013年02月08日 (Fri)
ちび助ママのブログ
毎度おなじみもち君の入浴シーンから
いつものようにのんびりお湯に浸かっていたら
ちび助ママのブログ
混浴しましょ♪
ってもちママが美羽ちゃんを
ちび助ママのブログ
どちらも嬉しそうではないですね
ちび助ママのブログ
突然混浴なんて
心の準備が
ちび助ママのブログ
大きなお姉ちゃんが
ボクの事くちゃいって
だから今日も洗われちゃいました
ちび助ママのブログ
その間もち君は浸け置き中
そして乾かす時には
ちび助ママのブログ
ママ~
これではボクは乾きませんよ
ちび助ママのブログ
って
翔陽そこで何やってんの?
ちび助ママのブログ
昨日爪きり・肛門腺を拒否したからって
もちママじゃ逃げられないでしょ
どうかお手柔らかに
ちび助ママのブログ
見た目は綺麗なお耳でしたが
マイクロバブルで洗ったら
奥の方の汚れが出るは出るは
ちび助ママのブログ
さっぱりしたね
ちび助ママのブログ
今日の最後は
まろ姉さん
ちび助ママのブログ
お風呂大好き
いつまでもここに浸かっていたいな~
2013年02月05日 (Tue)
ちび助ママのブログ
気難しいマックも赤ちゃんには優しいのかな?
ちび助ママのブログ
直ぐに汚れてしまうしんちゃん
軽くシャンプー
ちび助ママのブログ
その間に
前回バリカンの切れ味を試すだけで
虎刈りにされたマック
キチンと仕上げなくちゃね
ちび助ママのブログ
その合間を縫って
しんちゃんマイクロバブルに
ちび助ママのブログ
ママ~
ボクもそっちで遊びたいよ~
ちび助ママのブログ
もち君は気にしないで
しんちゃん仕上げをしましょうね
ちび助ママのブログ
ボクは隠れてます
見つけられるかな?
ちび助ママのブログ
そんな事は気にもせず
マックはマイクロバブルを堪能中
ちび助ママのブログ
最後にまだ切る所がある
ボクどんどん寒くなっちゃうんですけど

この後シュナのラムちゃん
お顔周りを綺麗に
写真撮れなくてごめんね

かあちゃんは
頼まれていたスリングエプロンを
仕上げていたんだ
ちび助ママのブログ
あんこママ
気に入ってくれるかな?
Prev7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R