忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月10日 (Tue)
ちび助ママのブログ
柴はお水が嫌いな子が多いのですが
ちび助ママのブログ
フクちゃんはシャンプーも
マイクロバブルもおとなしい
ちび助ママのブログ
気持ち良いよね
ちび助ママのブログ
綺麗になってママのお迎えを待っている

来年もよろしくね
PR
2013年12月09日 (Mon)
ちび助ママのブログ
ママはまだですか?
ちび助ママのブログ
ママが来るまでボクはここから出ませんよ
私だって
やっぱりお家が一番なんだね
大好きなママに抱っこされ
嬉しそうに帰って行きました

その後すぐにやって来た
マック一家
ちび助ママのブログ
ちび助ママのブログ
ちび助ママのブログ
モモちゃん撮り忘れちゃった
ちび助ママのブログ
気にしないで良いよ
ちゃんとわかってるから
ちび助ママのブログ
ボクが載っていれば良いんだから
ボクだけがかあちゃんの雨宿りわんこなんだから
ちび助ママのブログ
かあちゃんと出合ったのはボクの方が先なんだぞ
ちび助ママのブログ
ゴーイングマイウェイ
ちび助ママのブログ
年越しは綺麗になって迎えたいから
次は私達もお願いね
2013年11月20日 (Wed)
ちび助ママのブログ
私はだ~れだ
ちび助ママのブログ
マイクロバブルは気持ちが良いな~
ちび助ママのブログ
答えは笑美ちゃん
ちび助ママのブログ
お家に帰るまでには
ピカピカになるからね
パパ・ママ
楽しみにしていてね
ちび助ママのブログ
紘汰笑美
その後にマロンちゃん
みんな綺麗になりましたね

マロンちゃんのお供で
お口の手術をしたココちゃん
ちび助ママのブログ
あごの骨を切り取り
少しお顔がゆがんじゃったけど
もう元のように元気イッパイ
ちび助ママのブログ
今日もナナちゃんとはしゃぎまくって
お散歩してきたんだって
2013年10月17日 (Thu)

無麻酔で歯石取りをしてくださる
篠木先生
麻酔のリスクが心配な子達にとって
こんなにありがたいことはありません

写真を撮る暇も無く

朝10時スタートで
エミリーちゃん
モモちゃん
マック
しんちゃん
まろんちゃん
ナナちゃん
ココちゃん
マル

急いでお昼を食べて
モグ
ミニ
マメ
ラム
ウーリー
こじろう
茶渡泰虎

お約束の4時まで
頑張っていただきました

3時からは
はなちゃんのシャンプー
今日は大賑わいの秘密基地でした


2013年07月31日 (Wed)
ちび助ママのブログ
私たちは午前中に洗われて
ちび助ママのブログ
ボクは3mmバリカンを入れられ
ちび助ママのブログ
私も洗われただけ
ちび助ママのブログ
私も洗われただけ
ちび助ママのブログ
ボクは完全無視です

だって
ターレスの社長さんがわざわざ直しに来てくれ
海外のボランティアのお話を
どうしたらあなた達みたいな子を少なく出来るか
お話してくださったんだから

ちびっ子たちは明日綺麗にするからね
ちび助ママのブログ
お泊りにきていたぷぅちゃん
ちび助ママのブログ
ビビちゃん
お迎えの前に入れて良かったね
ちび助ママのブログ
実家のお風呂はこうでなくっちゃ
ちび助ママのブログ
これからはお風呂三昧
みんなみたいにもっとフワフワになりたいから
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R