忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年07月11日 (Thu)
ちび助ママのブログ
みなさ~ん
私が誰だかわかりますか?
ちび助ママのブログ
去年の7月17日
ペット里親会に助けていただいた
その時の名前は琥珀
ちび助ママのブログ
今はと名前を替え
幸せに暮らしています
ここは実家ではないのですが
わけあって実家のようなものなので
ご挨拶に
ちび助ママのブログ
シェルターから来た仲間達に
パパ・ママからのプレゼント
ちび助ママのブログ
ここのかあちゃんには
お酒のおつまみ
でも飲みすぎないでね
ちび助ママのブログ
環境が変わると
こんなに可愛いお顔に
そう私たちはダイアモンドの原石なの
価値がわからない人には
見せない笑顔なのよ
泥にまみれひっそり身を隠しているけど
愛と言う魔法で
光り輝く事ができるの
だから
みなさん 宝探しに里親会に行ってみてね


PR
2013年05月19日 (Sun)

っとその前に
大きいお姉ちゃんの友達が
赤ちゃんを見せにやってきました
ちび助ママのブログ
パパ似なの?
めっちゃかわいい~


ちび助ママのブログ
紅緒はシャンプーしてから行こうね
ちび助ママのブログ
もう時間ですよ
早く行きましょうよ
ちび助ママのブログ
今日も元気イッパイ
お仕事したくなるので抱っこです
ちび助ママのブログ
わ~クーちゃん
だいぶ毛が伸びましたね
ちび助ママのブログ
ワイヤーダックスの女の子
ちび助ママのブログ
シーズーの男の子
ちび助ママのブログ
あなたは?
シーズーとはちと違う女の子
ちび助ママのブログ
ヨーキー 
性別確認するの忘れちゃった
ちび助ママのブログ
トイプーの女の子
ちび助ママのブログ
柴の女の子
ちび助ママのブログ
チワワの女の子


ちび助ママのブログ
トライアルが決まったコーギー
ちび助ママのブログ
トライアルの決まったチワワ
ちび助ママのブログ
頑張ってアピール
ちび助ママのブログ
紅緒相変わらずマイペース
ちび助ママのブログ
琴葉
今日は茉子ちゃんに間違えられちゃったね

来週は素敵なご縁があると良いね
2013年03月07日 (Thu)
ちび助ママのブログ
先ずはゴールデンたちがお出迎え
ちび助ママのブログ
他にもゴールデンは居たのですが
たくさんのお出迎えコールで
今日はこの子達だけね
ちび助ママのブログ
順番にフリーになる時間を待っています
ちび助ママのブログ
それぞれの相性
大きさなど考え安全を考え
ちび助ママのブログ
屋上には
シェルター生活になれた子達が
ちび助ママのブログ
プードル・ダックス多いよね
ちび助ママのブログ
可愛いおばあちゃんのダックス
穏やかな余生を素敵な家族の元で
過ごさせてあげたいな~
おばあちゃんでもOKなそんな家族
現れないかな~
ちび助ママのブログ
みんな可愛くて個性豊か
幸せになってもらいたいな
ちび助ママのブログ
愛留~
ちび助ママのブログ
楽しそうだね
かあちゃんの家にはやっぱり戻りたくないのかな?

写真が撮れなかった子がたくさん
気になる子が居ましたら
ペット里親会にお問い合わせください
2013年03月04日 (Mon)
ちび助ママのブログ
一時はもうダメかと言われれていたマロンちゃん
先生も首を傾げるほどの快復ぶり
あのね
たくさんの人から送られた元気玉のおかげなんだ
本当にありがとうございました
もうしばらくパパ・ママの傍に居させてね
ちび助ママのブログ
パグちゃんも素敵な家族を見つけてね
ちび助ママのブログ
マリナちゃん
幸せ見つけて行こうね
ちび助ママのブログ
笑顔でアピール美羽ちゃん
ちび助ママのブログ
なかなかご縁が繋がらないパピヨン


トライアルが決まった子達
ちび助ママのブログ
マルチーズ
ちび助ママのブログ
キャバリア?
ちび助ママのブログ
トイプー
ちび助ママのブログ
どちらかわからなくなっちゃたけど
ちび助ママのブログ
トライアルが決まったゴールデン
ちび助ママのブログ
ハゲがよくなったらお見合いが待っている
芹菜
ちび助ママのブログ
でも
こんな寝姿見たら…
2013年02月17日 (Sun)

たくさんの可愛い子が
ちび助ママのブログ
チワックストライアルに 
ちび助ママのブログ
ヨーキー預かりさんのお家に
ちび助ママのブログ
優しいお顔のポメちゃん
ちび助ママのブログ
トイプーちゃん
ちび助ママのブログ
マール・ファーファを思い出しちゃう
マルチちゃん
ちび助ママのブログ
小さな身体に大きなおメメのチワワ
ちび助ママのブログ
大きめポメのポンタ
ちび助ママのブログ
我が家では紅葉と呼ばれていた
トイプーのリオ君
ちび助ママのブログ
お名前のコスプレ衣装で参加
ちび助ママのブログ
私もコスプレで参加したいよ~
ちび助ママのブログ
大きいお姉ちゃん
むぎちゃんのも作ってあげてね
Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R