忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年02月11日 (Mon)
ちび助ママのブログ
あなたもかあちゃんの家で雨宿りしていたの?
ちび助ママのブログ
そうだよ
かあちゃんの家では流星って呼ばれて
いまは「ポンタ」なんだ
ちび助ママのブログ
今日はポメ祭り
ちび助ママのブログ
トライアルが決まったポメちゃん
ちび助ママのブログ
チョッピリタレ眼のポメちゃん
思わず抱きしめたくなっちゃう
ちび助ママのブログ
とっても甘えん坊なパピヨン
ちび助ママのブログ
それに引き換え
超ビビリなダックス
ちび助ママのブログ
笑顔でアピール美羽
ちび助ママのブログ
チョッピリお疲れな翔陽

みんな素敵な家族を待っています
PR
2013年01月22日 (Tue)
ちび助ママのブログ
お泊りも今日で終わり
ちび助ママのブログ
もう直ぐパパに会えるからね
ちび助ママのブログ
パパを見つけて大喜び
ちび助ママのブログ
もう本当の家族なんですね
ちび助ママのブログ
安心しきって眠くなっちゃったのかな?
笑美ちゃん・弦ちゃん
またいつでも泊まりにおいでね


ちび助ママのブログ
家族探しのチベタン風
ちび助ママのブログ
ミニプーちゃんもしっかりアピール
ちび助ママのブログ
少し大きめのシェルティー
ちび助ママのブログ
トライアルが決まった晴人
ちび助ママのブログ
もだいぶ人馴れして
きっともう直ぐ素敵な家族が見つかるよ
ちび助ママのブログ
お家が近いので
一緒にお届け
去勢手術が終わってから晴人もお願いします
ちび助ママのブログ
ママとおばあちゃまがいつでも傍に居てくれるから
寂しくないね
トライアル頑張れ~
2013年01月14日 (Mon)
ちび助ママのブログ
車の中で汚れてしまったので
もちママと二人で
大急ぎでシャンプー
綺麗になったね
ちび助ママのブログ
さっとしか洗えなくてごめんね
マイクロバブルがあったら
もっと綺麗にしてあげられたんだけど
他にも2頭洗わなくちゃいけなかったから
ごめんね
ちび助ママのブログ
時間が無くて洗えなかったね
ちび助ママのブログ
そんな中
お見合いをしてトライアルが決まった
ジャックラッセル
幸せになるといいね
ちび助ママのブログ
少しずつ距離がちじまって
ちび助ママのブログ
知らないワンコとも遊べるように
ゆっくりでいいから
人間も好きになろうね
ちび助ママのブログ
晴人今日もお話は無かったね
ちび助ママのブログ
ボクの素敵な家族はどこに居るの~
ボクはここにいるよ~
早く見つけて
お家に連れて行って
ちび助ママのブログ
ママ早く終わらないかな~
ママが頑張っている間
置物のようにお座りをして
ママだけを見つめて待っています
もち君いつもありがとう
キチンと訓練をすれば大きなワンコだって
こんなに良い子だって
みんなに知ってもらえるよね
2013年01月07日 (Mon)
ちび助ママのブログ
福ちゃん今年もよろしくね
ちび助ママのブログ
くーちゃんワイルドだね~
ちび助ママのブログ
黒ポメちゃん素敵なご縁が見つかるといいね
ちび助ママのブログ
パピヨンちゃん頑張ろうね
ちび助ママのブログ
マルチーズ?MIXかな?
ちび助ママのブログ
シュナちゃんの家族探し
晴人 頑張っても妹が欲しいんだって
ちび助ママのブログ
で 選ばれたのがこの子
トライアル頑張ってね
ちび助ママのブログ
みかんちゃんお見合いうまくいったかな?
ちび助ママのブログ
マロンちゃん・紬ちゃん
なかなか声はかからないね
大丈夫良いとこイッパイあるって
みんな知っているよ
2012年11月18日 (Sun)
ちび助ママのブログ
被災地の動物達のパネルで


ちび助ママのブログ
辛い現状を訴え

涙する方もいらっしゃいました


ちび助ママのブログ
多くの方が足を止めてくださり


ちび助ママのブログ
福島から来た方達の話に

真剣に耳を傾け


ちび助ママのブログ
レスキューされたワンコに優しく話しかけ


ちび助ママのブログ
ボランティアの方達が

呼びかけてくださっていました


ちび助ママのブログ
被災犬ではありませんが

弦ちゃんも繁殖屋の現状と

辛い思いをしている仲間の為に

頑張って笑顔を振りまいていましたが

疲れちゃったので

早めに帰宅させていただきました

少しはお役に立てたかな?
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R