忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年05月16日 (Fri)
月曜日
定期健診だったのですが
急遽入院に
今回はどんな敵が攻めてきたのかな?
新しい敵の攻撃
今回は少しダメージを受けたけど
病院で敵に勝つ技を伝授され
昨日 パパ・ママのお迎えで
仲間の待つお家に
さすがライダー
仲間からのパワーを貰い復活だね
これからは
肝臓に良い食事を
ママが作ってくれるんだって
ボクからお願い
美味しくて肝臓に良いもの
知っていたらママに教えてね
なるべく好き嫌いしないで食べるから

ライダー部弦太郎
お家に戻りました
PR
2014年05月09日 (Fri)
おおばあ(100才)が
お空に行ってしまい
虎太郎は参列できないため
かあちゃんの家でお留守番ね
虎太郎はお家でおおばあとお別れしたよね
チョッピリ寂しくなちゃうけど
みんなと一緒に待っていようね
じぃたん達
ボクの分もお別れちゃんとしてね
ボク お利口に待っているよ
2014年05月08日 (Thu)
連休中に自分でドレーンを抜き
病院へ行って抜糸も完了
綺麗に綴じています
病理検査の結果も「異常なし」で
全く問題なしです
GW中
子ども達とはしゃぎ疲れて
今日はグッタリのようです

みなさまにご心配をおかけしまして
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
2014年04月22日 (Tue)

ママから連絡いただきました
取り急ぎ
無事に手術は終わりました
かなり大きな腫瘍でした
ハンサムなお顔に大きな傷が
今はまだ痛いよね
でもよく頑張ったね
抜糸が終わったらきっともとのハンサムに
病理検査の結果が出るには
まだ少し時間がかかるようですが
お知らせしますね
多くの方がフレンディに元気玉を
送ってくれたんだよ
みんなに守られて愛されているんだよ
みなさん
ありがとう
ボク頑張れたよ
傷が治った綺麗なお顔見せるからね
待っていてね
2014年04月20日 (Sun)
明日
耳の中に出来た腫瘍の摘出手術です
足が動かなくなり
頑張ってリハビリをし
素敵な家族に巡り会い
飛んだり走ったり
旅行に行って温泉でパパにマッサージしてもらったり
楽しい時間を過ごしていました
もう少し
いいえもっとたくさんの素敵な思い出を作れるよう
明日の手術を乗り越えられるよう

特大の元気玉
フレンディに送ってください

飛んだり走ったりする姿
かあちゃんはこの目でまだ見ていないんです
どうか見させてください
お願いします

かあちゃんからは
巨大な元気玉送りますね
頑張れ!
フレンディ



Prev12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R