忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月20日 (Wed)
辛い中 生君のママが皆様へ

生の母です。
皆さんからたくさんの元気玉を頂いたのに
こんな結果になってしまい、
本当に申し訳ありません。
皆さんからの元気玉、コメントに救われ、
涙で文字が読めなくなりました。
生は生まれてすぐにブリーダーに放棄されました。
生殖機能に生まれつきの障害があったので
使い物にならないと捨てられたのかもしれません。
里親会の方にレスキューして頂き、
約一年シェルターにいました。
我が家に迎えてまだ3ヶ月。
複数の障害と病気も抱えていたので、
まずそれらをきちんと診てもらい
治療をしていく事が先決になってしまい、
今思うともっと楽しい事を
経験させてあげれば良かった。
まだ2歳にもならない生のこれからの犬生は
長いと信じていました。
全ては彼が生きていく為にしてきた事でした。
今はただ、後悔ばかりです。
本当に頭が良くて、いい子で、
天使のような子でした。
彼に教えられた、
彼が命をかけて私達に教えてくれたことが
たくさんあります。
彼を亡くして、自分の死が全く怖くなくなりました。
生の他の3頭のワン達を見送り、
自分の人生を全うしたら
必ず又会えると信じています。
皆さんに感謝の気持ちを、
ちび助ママさんのブログをお借りして
言わせて頂きました。

心からありがとうございます。


PR
2013年11月19日 (Tue)

応援してくださった皆さん
ありがとうございました
ちび助ママのブログ
生君
虹の橋を渡っていってしまいました
大きな障害を抱え
幸せを掴み
パパ・ママに愛され
とても短い時間でしたが
生君にとって最高の
とても充実した日々だったと思います

パパ・ママはせめて腕の中でと
車を飛ばし向いましたが
それも叶わなかったと辛い思いを…

でもきっと心は
パパ・ママの腕の中にあってと思います

生君 ありがとう
虹の橋の向こうでまた会おうね

それまで
ちび助たちと遊んで待っていてね

2013年11月07日 (Thu)
ちび助ママのブログ
何だか不安でイッパイなの
ちび助ママのブログ
私 今日は抜糸だけだから平気よ
ちび助ママのブログ
立った数日で確実に大きくなって
手術に踏み切って本当に良かった
ちび助ママのブログ
ココちゃん大丈夫かな?
心配だな~
ちび助ママのブログ
ナナちゃん止めてよ
私が一番不安なのよ
お泊りだって初めてなんだから
ちび助ママのブログ
先生を信じて行って来ます

8時~9時の間に始まり
12時半 無事終わったそうです
明日にはお迎えに行けるかな?

病院よりはお家のほうが
気がまぎれるから痛いの忘れられそうだよね

早く元気な笑顔が見たいな
約束どおり
退院したらプリン・アイス買ってあげるね
2013年11月01日 (Fri)
ちび助ママのブログ
大切なお友達
マック一家のココちゃん
ちび助ママのブログ
下顎に腫瘍が見つかり
良性ではありますが
水曜日に切除手術することになりました
3時間はかかる手術です
なので夜8時からの手術
元気で可愛いココちゃん頑張ろうね
ちび助ママのブログ
水曜日
とても甘えん坊なので
初めての入院
不安でいっぱいになってしまいそう
そんなココちゃんが寂しくないように

どうかココちゃんへ
元気玉を送ってください

この笑顔でまたみんなで旅行に行こうね
2013年10月08日 (Tue)
ちび助ママのブログ
多飲多尿で検査をした
今回はお泊りをして
ホルモン注射を打ち オシッコの具合を見るそうです
パソプレッシングというホルモン注射を打って
オシッコの濃度を調べたら
オシッコの濃度が上がり
見た目にも黄色のオシッコをするようになったそうです
たぶん このホルモンが生まれつき
作れない体質で飲み薬を服用していく事に

お迎えの時間の前に
ワンコの秘密基地に寄ってくださいました
ちび助ママのブログ
こんなにたくさんのお土産を持って
ちび助ママのブログ
秋ですね
ちび助ママのブログ
娘達にとマドレーヌ
ちび助ママのブログ
いろいろな種類のおせんべ
ちび助ママのブログ
お誕生日のプレゼントって
ちび助
先ずはちび助にお供えしなくちゃね
ちび助ママのブログ
黄色のお花は食べられるんですって
日持ちするから来年の誕生日に食べよ~っと
ちび助ママのブログ
何よりびっくりしたのが
このイカキムチ
すっごく美味しくていつもより飲んじゃいました
ちび助ママのブログ
かあちゃん
お土産の紹介より
生君の結果を報告しなくちゃダメでしょ

ごめんなさ~い
お耳をシッカリ立てて聞いてね
ちび助ママのブログ
パソプレッシングの薬(ミニリンメルトOD錠を1/4)を
1日2回飲ませる事になり、
2週間後に薬が効いてるかの検査をしに行く事になりました。
ただ、薬が効き過ぎると低塩化ナトリウム症になってしまい、
薬の量が定まるまで少し心配だと言われました。
前より水を飲む量が減ったと思います。
がぶ飲みをしなくなりました。
先生も、薬が効けば多飲多尿は無くなると言ってたので、安心しました。
ちび助ママのブログ
ボクも安心しちゃって眠くなっちゃった
今度はボクも生君に会いたいな
遊んでくれるかな?

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R