忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年05月17日 (Fri)
ちび助ママのブログ
よっこらしょ
ちび助ママのブログ
何だか狭いぜ
ちび助ママのブログ
スタンバイOK!
ちび助ママのブログ
今からオレが会いに行くぜ!
PR
2013年05月02日 (Thu)
ちび助ママのブログ
毎度おなじみビビプー
今日から8日まで我が家でお留守番
ちび助ママのブログ
ボク 頑張る
ちび助ママのブログ
わたしは居ない振りして
犬の傍には行かないわ

なんて言っていますが
夜はみんなと一緒にかあちゃんのベットでぐぅぐぅ
ご飯もみんなと一緒にフリーで
喧嘩もせずに食べれるんだよね

明日は駆が
帰ってくるよ
仲良くしてね
2012年12月07日 (Fri)
ちび助ママのブログ
3月に15歳のお祝いをした

大切なお友達のイヴちゃん

ちび助ママのブログ
もち君の大切なお姉ちゃん

先ほどママとイッパイお話をして

穏やかに旅立って行ってしまいました

い~たん

お空から見ていてね

そしてまた会おうね

その時は美味しい物いっぱい持っていくからね




ちび助ママのブログ
ママからお友達のみなさんへ

今にも起きてくれそうなお顔です

数日、静かに過ごしたいと思います。

いつも、イヴにお気遣い下さいました事、心より感謝致します。
皆様に宜しくお伝え下さい。」



2012年11月21日 (Wed)
ちび助ママのブログ
ボクがいい子にしてたから

今日パパが帰ってこれるようになったんだよね


ちび助ママのブログ
マックママ・パパ

お世話になりました

またお泊りに行くからね

いろいろありがとうございました
2012年11月19日 (Mon)
ちび助ママのブログ
何だかマッタリくつろいじゃって


ちび助ママのブログ
だって 昨日までの家はうるさかったんだもん

とでも言いたそうですよね


ちび助ママのブログ
マックパパの膝を独り占め

シーズーはシーズーの方が安心なのかな?

マロンちゃんよろしくね
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R