忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年10月26日 (Wed)
ちび助ママのブログ

サエさんの預かりワンコのネネちゃん

金曜からトライアルに

長い間待っていた家族


ちび助ママのブログ

その代わりにやってきたキジトラチャン


ちび助ママのブログ

可愛いお顔で


ちび助ママのブログ

教育係のモカちゃん

『ママ~ ネネちゃんとはお別れでちゅか?』


ちび助ママのブログ

穏やかなルイくん

『幸せになれるんだから

笑顔で送ってあげにゃいとにゃ~』


ちび助ママのブログ

『え~ん

それでもお別れは淋しいにゃ~』


ちび助ママのブログ

『みんなありがとう

きっと幸せになるからね』


ちび助ママのブログ

帰り道の 夕日がとても綺麗だった

ネネちゃん

幸せにね
PR
2010年11月06日 (Sat)
ちび助ママのブログ

お散歩の途中で

息子の幼稚園のお友達ママに


ちび助ママのブログ

一人で連れているので

こんな感じの写真は撮れないので

お願いしちゃいました

ひろくんママ

無理言ってすみませんでした


ちび助ママのブログ

以前紹介した

ウーリー

暗闇にまぎれて

お顔がよく見えませんでした

ほ~ら

可愛いでしょ


ちび助ママのブログ

お兄ちゃんワンコのチャブと

一緒には遊べませんが

ママちゃんがいつも

私の留守の時は

家の子達のお世話に来てくれるんです

ママちゃん

これからも よろしくお願いします





ペタしてね
2010年11月03日 (Wed)
千葉のすいらんドックランに行って来ました 
 ナナ ココはペットボトルの取り合いをして

ちび助ママのブログ


ちび助ママのブログ


ちび助ママのブログ

しんちゃんはココにからみながら走り回り

ちび助ママのブログ

楽しく遊んで来ました 
 マイペースのもも  マックはベンチで
日向ぼっこしていました

ちび助ママのブログ

マック 本当に幸せになってくれて
ありがとう
家族の愛で こんなに変わる事
教えてもらいました
しんちゃんも ママの家に
巡り合えて 本当に良かったね
アカラストは まだまだ付き合っていかないといけないけど
きっと 良くなるからね
ママさん ありがとう

 
ペタしてね 
2010年10月13日 (Wed)
ちび助ママのブログ

マックのママのお友達わんわん

お気に入りのハーネス

いくら探しても見つからないとの事

見本を借りて

作ってみました

しんちゃんに作った服

ぴったりだね


ちび助ママのブログ

しんちゃん

リラックマよく似合ってるね



ちび助ママのブログ

しんちゃん

アカラス だいぶ良くなってきたね

黄色もお似合いですよ

どの服も

ママのおさがり


ちび助ママのブログ

桃ちゃんは

裸族

バンダナ 似合ってますよ


ちび助ママのブログ

僕もやっと お腹を出して寝れるようになりました。
 ちび助ママのお陰です。
ちび助ママのブログ

右に居るのは

『雅』みやびちゃん

1.7歳

左は

『椿』つばきちゃん

4ヶ月


ちび助ママのブログ

抱っこされて

ネムネムですね


ちび助ママのブログ

ママが作ってくれたお洋服

とっても良く似合っていますね


ちび助ママのブログ

¥100均グッズで


ちび助ママのブログ

ハロイン



ちゃー君が帰ってきたら

我が家も

ハロイン撮影しよ~と


ちゃー君

木曜には

お家に帰って来れると

良いな~

ちゃー君が居ないと

淋しすぎる涙
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R