忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月19日 (Mon)
ちび助ママのブログ
我が家に来た「はんちゃん」を

シーズー大好きマックママ・パパが

ちびっ子軍団に襲われているはんちゃんを見て

シニアばかりのお家で

安心安全で過ごさせたいと

お迎えに


ちび助ママのブログ
大きな身体ですが私はいじめたりしないからね


ちび助ママのブログ
ナナちゃんたら

一番やさしいのは私ココですから

心配しないで任せてね


ちび助ママのブログ
これで安心してのんびりパパの帰りを待てるね

入院中のパパへ

ボクは良い子で待っています

病気 早く治して帰ってきてね
PR
2012年07月31日 (Tue)
ちび助ママのブログ

大好きなパパ・ママがお迎えに来て


ちび助ママのブログ

昨日ビビぷぅ

大喜びで帰っていきました


ちび助ママのブログ

お土産まで頂いちゃいました

とうふえくれあ?

はじめましてです


ちび助ママのブログ

可愛いのがいっぱい

冷やしておやつの時に頂きま~す
2012年07月29日 (Sun)
ちび助ママのブログ

おひさしぶりです

プリティーレディーのぷぅちゃん


ちび助ママのブログ

いつもイヤイヤ置いていかれる

びびりのビビ

安心していられるのは

テーブルの下の椅子の上

息を潜めて隠れていたいのかな?


ちび助ママのブログ

そろそろ寝ようと声をかけたら

ぷぅちゃんの後足に力が入らない

ヘルニア?

直ぐになんちゃってコルセットを着せて

ゲージで安静に

コルセットが良かったのか

今朝は普通に歩いてきましたが

やっぱり飛び回ったりしないね

でもその方が安心だから

おとなしくしてようね

おかしかったら直ぐに病院に連れて行くから

パパ・ママ大丈夫だよ
2011年11月11日 (Fri)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2525067-1321011688-340-453

お姉ちゃんがうちの子になりなって

でも 私 パパが良いな~


ちび助ママのブログ

私もそんなパパやママが早く出来ると良いな~


ちび助ママのブログ

私たちはこのヒーターさえあれば

極楽極楽


ちび助ママのブログ

ファーファだっていつか幸せ掴むもん


ちび助ママのブログ

ママ~

お姉ちゃんはぷぅちゃんばっかり

つまんないよ~


ちび助ママのブログ

オムツなんかしてるから

遊んでもらえないんだよ~だ
2011年11月10日 (Thu)
ちび助ママのブログ

怖いよ~

帰りたいよ~


ちび助ママのブログ

私たちだけでも静かにしていましょうね


ちび助ママのブログ

何も見えません

何も聞こえません


ちび助ママのブログ

まっココいつも来る家だから

パパとママが来るまで我慢しなくちゃね


ちび助ママのブログ

でも

何だかいっぱい居るんですけど


ちび助ママのブログ

ココの母ちゃんより怖い物はココには居ないよ

我慢して待ってようね


ちび助ママのブログ

少し静かにしていただけませんか?

私 術後まもないもんで

*******************

毛布リレーにかかる送料を

地元の友達が出してくれることになっていましたが

お泊りに来ていただいて

森の進の家族から商品券

ビビとプーの家族から

いただいた物は今回の毛布リレーの送料に

使わせていただきます

このタイミングで泊まりに来てくれたありがとう

でも

仕事でやっているわけではないので

全て寄付にしていたのですが

今回だけは使わせてください

すみません
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R