忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月30日 (Thu)
ちび助ママのブログ

ココちゃん・ナナちゃん

久し振り

今日は みんなで


ちび助ママのブログ

しんちゃん

アカラスなかなか完治しないね

型紙失くしたので

試着の為に

来て貰いました


ちび助ママのブログ

マック・モモちゃん

しんちゃんの新しい服は

いかがですか?

ずいぶん真剣に見てますけど

どこか

気に入らない所でも

いつでも 直しますからね
PR
2010年08月30日 (Mon)

    お散歩の途中で お友達の家


        人が大好き


    でも わんわんが嫌い 特に 男の子


       ジャックのチャブ


ちび助ママのブログ

とてもフレンドリーな

チャブの妹

トイプーのウーリーちゃん


ちび助ママのブログ

今度は 昼間

良く見える時に もう一度撮ろうね

暗いから

可愛さ伝わらないねごめん!




ペタしてね
2010年08月02日 (Mon)


I原さん一家

まず



ちび助ママのブログ

まろです
いつも ベットでハート


ちび助ママのブログ


           ももです
             大好き大好きの声あ゛ぁ゛っ
              怖いんですけど嘆


ちび助ママのブログ

れんげです
家族以外には 噛みつきますえー
私は まだ触れません
早く 仲良しになりたいな~うう


ちび助ママのブログ

ここなです
おとなしくて いつまでも 撫で撫で嬉


ちび助ママのブログ

です
いつ行っても 吠えながら 後ずさりダッシュ猫
寄って来るけど 撫で撫でさせてくれませんほろり


ちび助ママのブログ

です
ぬいぐるみみたいで めちゃめちゃ可愛い笑う



ちび助ママのブログ
コバです
最近 ストレスか
胸の毛を
むしっちゃうんです

早く 元に戻ると良いね苦笑






ちび助ママのブログ
はるです
たまに ブツブツ
お話するみたい音譜





ちび助ママのブログ
しらすです
いつも隠れていて
なかなか
会えませんねニコニコ










ちび助ママのブログ
たらこです
みんなと ちょっぴりダウン
猫があまり好きではないみたい









ちび助ママのブログ
こはだです
なんだか
怖い顔してるね~
嫌な事でも
ありましたかはてなマーク









ちび助ママのブログ
ぐらです
何を 見つめているのかなはてな5!










ちび助ママのブログ
石松です
可愛い顔して
いたずらばかりはぁ~

ママがメラメラ

むかっむかっむかっ
気を付けてね

以上が I原さん一家でした

でもパパは ダックスが欲しいんだって
ママは ヨーキー
どこまで増えるか楽しみです笑顔

ペタしてね
2010年07月24日 (Sat)
ちび助ママのブログ

ぷーちゃん
前回お泊りに来た時より太りましたねにゃ


ちび助ママのブログ

VIVI ビビりは相変わらずですね
そんなだから 
あ~あ 父ちゃんに捕まったうう


ちび助ママのブログ

今回はいつまで居られるのかな~笑顔


ちび助ママのブログ

月曜の夕方パパとママが迎えに来るらしいよ


ちび助ママのブログ

え~~そんなに直ぐに帰っちゃうんだガーン
夏休み 無いのかな~↓
それとも またすぐに お泊りに来る?
考えてたら 頭爆発爆弾
2010年06月11日 (Fri)
ちび助ママのブログ

僕の名前は『マック』今はママやパパわんわん兄弟とネコ達に囲まれて幸せに暮らしています∩^ω^∩

ちび助ママのブログ

僕が保護されたときフエルト状の毛玉に覆われていたんだ

この姿から今の僕は想像できないでしょww

4時間以上かかってカットしてもらったんだよ

シャンプーしても母ちゃんには臭かったみたいだね汗

家に連れて帰ってまろやちゃー君とは一緒に寝る事が出来なかったんだなき

何しろ僕は立って顎を床に付けてしか眠ることが出来なかったんだ 母ちゃんはそっとゆっくりお布団に寝かせて

でも物音に反応して元の形にそれを3晩何回も来る返し 4日目に 僕を母ちゃんの布団の中に抱いて入れてくれたんだ

その日初めて朝までぐっすりzzz


今の家でお腹を出してzzzまでに2年近くかかったんだ今のママとパパに出会えて本当に幸せになりました


Prev2 3 4 5 6 7 
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R