忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年07月24日 (Wed)
ちび助ママのブログ
昨日は遠くから遊びに来てくれた
あんこちゃん
ちび助ママのブログ
はじめましてだね
ちゃんとご挨拶してね
ちび助ママのブログ
せっかく来てくれたのに
肝心のマイクロバブルが使えないなんて
ちび助ママのブログ
今日はシャンプーとカットで
ママしっかりお願いね
マイシャンプー・マイシザーを持参して
ゴシゴシ・チョキチョキ
ちび助ママのブログ
絶対イヤイヤって言わないんだね
凄いな~
ちび助ママのブログ
私はここに入っていれば満足
もう出さないで~
ちび助ママのブログ
あの~
ボクも入っていたいんですけど
かあちゃん
抱っこしてよ
PR
2013年07月22日 (Mon)
ちび助ママのブログ
ノズルに亀裂がガックリ・・・
ちび助ママのブログ
大切に使っていたのにがっくし
ちび助ママのブログ
レアパパさん達が応急処置を
でも
水圧にはかないませんでした
ターレスの社長にSOS
今日から海外に出張なので
戻り次第直しに来てくださることに
ちび助ママのブログ
かあちゃん
少し休憩しなさいってことだよ
ちび助ママのブログ
せっかくボク達が帰ってきたんだから
イッパイ遊んでよ
ボクの写真が少ないと
レアファミリー・ミエコさん達に
叱られちゃうし
何より
ボクのパパやママが心配しちゃうよ
2013年07月20日 (Sat)

朝から
丈瑠琴葉のお洗濯
マックパパが牛タン弁当を差し入れ
一人ご飯は寂しいからかな?
でも おいしかった

午後からはPooch Dog rescue
イッパイ訪ねてくれました
あまりに大忙しだったので
写真は一枚もありません

そして今日から
笑美ちゃん・弦ちゃんがお泊りに
明日はイッパイ写真撮らなくちゃね
弦ちゃんファンにしかられそうです
2013年07月14日 (Sun)

皆さんにお聞きします


宅急便で猫・犬が送れるって思いますか?


今回猫の里親を探して欲しいと友達からお願いされ

写真を秘密基地に貼っておいた所

一人のご婦人が

地方に住む友達が仔猫をほしがっているの

宅急便で送るから

譲ってもらえない?

って

お前はバカか

空輸すら認めないのに

宅急便?

そんな業者があったらみんなに使わないでって

拡散希望で書いちゃうよ


いい年こいたオバちゃん

なまものは冷蔵で送れますが

いきものは送れませんよ~

2013年07月11日 (Thu)
ちび助ママのブログ
二度目のふくちゃん
初めてのマイクロバブルはいかかですか?
やはりまだまだお水は苦手みたいですね

そのあと一人でお仕事していたら
ちび助ママのブログ
スリングエプロンを購入してくださった方から
ちび助ママのブログ
おやつのプレゼント
みんなで仲良く頂きます
ありがとうございました
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R