忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年08月17日 (Wed)

アフガン達の里親さんも大募集、

悲惨なアフガン達ですが、
性格は穏やかで可愛いです
この子達は、人間に可愛がられた事も無いので 人間をとても怖がっています
こんな酷い事をするのが人間なら
嫌いになるのは当たり前ですね、、、
この子達の事を理解して
愛情を注いで下さる里親さんを探しています、
どうぞアフガンの記事の転載をお願い致します、
温かい家庭で、愛される喜びや お散歩や美味しいごはん、、、
地獄のような所から助け出して来たアフガン達に
沢山の幸せを見つけて上げたいと願っています。

バロン君、

009e7cc2.jpg
バロンもまだ 人間が怖くて 固まってしまいます、
こんな毛玉の下は ガリガリで痛ましい姿でした、
このアフガン達もまた 悲しい目をしています、、、
こんな切ない目をした犬達に 何百匹も会って来ました、
かわいそうに、、、 ごめんね、、、
それしか言葉は 思い浮かばなくて、
もっと早く 行って上げたかった、、、
いつもそんな思いがこみ上げてきます、
虐待に遭っている子供達は 一分一秒がつらく 苦しいのですから、
虐待らしき事実を知ったら、すぐに通報して下さい、
そして行政側も、もっと実行力のある指導をしていただきたいです。
言葉だけの指導では 動物達は助かりません、
状態が悪い場合は、緊急一時保護も 出来るようにお願い致します。
愛護団体も協力は惜しみません、
私達には僅かな保護施設しかなく、一度に 沢山の犬猫の保護は不可能です、
保健所や指導センターで 緊急保護をして戴けたら お手伝いも行きますし、順番に引き取る事も可能です。
民間と行政が一緒に協力しあって 動物愛護を進めて行かれたら
もっと救える命が増えるのではないでしょうか、、


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.572No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564No.563No.562
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R