忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月14日 (Sun)
ちび助ママのブログ

テンションの高いまだまだ仔犬のゴールデン

ガム食べて良い子にしてね


ちび助ママのブログ

おとなしく可愛いヨーキー


ちび助ママのブログ

色素が薄いからと

たったそれだけの理由で

まだまだ仔犬のチワワ


ちび助ママのブログ

なんと大きなおめめの可愛いダックス

見初められてトライアルに


ちび助ママのブログ

みんな幸せになるのよ

って見守るご意見番のViVi様


ちび助ママのブログ

やっとお届け


ちび助ママのブログ

クーちゃん・福ちゃん

気に入ってくれたかな?


ちび助ママのブログ

今日もみんなに笑顔を振りまく笑美


ちび助ママのブログ

ボクに元気玉を届けにきてくれたんだ

よ~し

イッパイ貰っちゃおう

お~いかあちゃん

ボクをそっちのけでビール会の話してんじゃないよ!

どうせならいつものスナックにしてよ

ボクもいけるんだから
PR
2012年09月27日 (Thu)
ちび助ママのブログ

先日 美羽がこんな検査をしている間

待合室で出会った大きな白いワンコ

お話をしていたら

その子は被災地から今の家族のもとに

同じ犬種を亡くしたそのご夫婦は

もう二度とあんないい子に出会うことはないと

考えていたそうです

お知り合いが保護センターでよく似たこの子を見つけ

ご夫婦に

あんなに大きな子は引取りが無いんだよねって

何かが背中を押したのでしょうね

お二人で会いに

端の方で短いリードにつながれていたこの子を

そのまま手続きをして迎えたそうです

センターからは掲示板から消しますねと

お二人はそのままにして置いてください

落ち着いて探してくださるかもしれませんから

その日まで

我が子として暮らしながら

元の飼い主さんが探してくれるのを待ちますって

とても優しいお二人の下にやって来た

大きな白い天使

いつか元の飼い主さんと連絡が取れるといいですね
2012年09月12日 (Wed)
ちび助ママのブログ

朝一番にあんこママから

たくさんのオシッコシート

ちび助ママのブログ

いっぱいおちっこして

もうお腹の中に石を作らないようにします

あんこママ

私の為にありがとうございます
2012年09月10日 (Mon)
ちび助ママのブログ

スリングエプロンをお問い合わせいただいた

パン&こてママさんより

シェルターに荷物が届いたと連絡いただき

布が入っているのだとばかり思い

昨日里親会の会場で受け取りました

布ではなく

こんなたくさんの贈り物

お手紙と注文はお受けいたしました

このプレゼントは

シェルターの子達に


ちび助ママのブログ

もう一度シェルターに届けますね
2012年09月07日 (Fri)
ちび助ママのブログ

おたまさんより

ちび助ママのブログ

温かそうなフリースを

早速我が家のまろちゃー

肌触りを確認

これでシェルターの子にイッパイ洋服作って

寒い冬を乗り越えてもらおうね

おたまさんありがとうございました

ちび助ママのブログ

そして あんこままより

美路のお気に入りのフードと

たくさんの洋服

ちび助ママのブログ

可愛いのイッパイ買ったのに

あんこちゃんには大きかったり小さかったりで

ちび助ママのブログ

我家の子と マックママのお家のワン達にって
ちび助ママのブログ

見て見て似合ってるでしょ

ちび助ママのブログ

う~ん オチッコしたら濡れちゃうかも

ちび助ママのブログ

ボクにはこれがピッタリだったよ

ちび助ママのブログ

私 お姫様みたいでしょ

あんこまま いつもありがとうございます
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R