忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年09月01日 (Sat)
ちび助ママのブログ

あんこママから

我が家とマックママのお家へと

嬉しいプレゼント

どちらの家族もたくさんのわんわんたちが

助かります

ありがとうございました

大切に使わせていただきます
PR
2012年08月30日 (Thu)


     お友達に会いに行って

     おふざけ三昧している間に


$ちび助ママのブログ


     ぺこ&マロ太さんのお宅から

   シェルターの子供達へのプレゼントが届いていました

     今度里親会に持って行きますね

     ありがとうございました

     お友達のお話は この次に
2012年08月26日 (Sun)
ちび助ママのブログ
マックママは100均で
いつも大人買いをしてきてくれます
これは
ペット里親会に保護されたワンコ達の
ハーフチョークの首輪に
我が家のワンコ達が寝ているときに
かあちゃんがミシンで仕上げます

ちび助ママのブログ
次から次とやって来る小さな命たち
せめて
可愛い柄の首輪をプレゼントしたくって
二人の思いが形になり
みんなの笑顔のお手伝いです
2012年08月06日 (Mon)
ちび助ママのブログ

優しいお顔のトイプー


ちび助ママのブログ

4~5ヶ月のゴールデンの女の子

元気が有り余って

とってもハイパー


ちび助ママのブログ

お首は曲がっていますが

元気に走り回るヨーキーの琥珀ちゃん


ちび助ママのブログ

ボクのお家に来る子はどの子かな?


ちび助ママのブログ

いや 君じゃないことだけは確かだよ

こんなに元気で大きい子は

ボクがきっぱりお断りします


ちび助ママのブログ

ボクだよ

お兄ちゃん仲良くしてね


ちび助ママのブログ

今日はチョッピリお疲れのマロンちゃん


ちび助ママのブログ

かあちゃん

また私達撮り忘れたでしょ

チョッピリ不機嫌な美路


ちび助ママのブログ

ボクみんなから元気玉イッパイ貰ったよ

数字なんか関係ない

だってボクこんなに元気だよ
2012年07月09日 (Mon)
ちび助ママのブログ

今日もたくさんのシートを

マロンちゃんのお宅と分け合って使わせていただきます

オシッコシートお大臣に

これまでのと合わせたら

わ~ぃあと2ヶ月は心配ない


ちび助ママのブログ

それに里親会の会場まで来てくれて

弦ちゃんの医療費の足しにと

娘のような年頃のあんこママ

頼りないかあちゃんだから

見てられないのかな?

かあちゃんらしいこと何もしてあげられないのに…

元気玉もイッパイ貰い

マロンちゃんのパジャマとか

かあちゃん頂いてばかり

弦ちゃんが元気になったらみんなでお祝いしようね

その時は イッパイ飲んで騒ごうね

いつも本当にありがとう


ちび助ママのブログ

あんこママ

来年は一緒に

桜見るでちゅよ


Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R