忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年07月09日 (Mon)
ちび助ママのブログ

ViViちゃんはいつも通り

いらしてくださった皆さんにご挨拶


ちび助ママのブログ

取っても美人なダックスなのに

なかなかお家が見つかりません

チョッピリ恥ずかしがりやさんだからかな?


ちび助ママのブログ

豆柴サイズのシェルティー

若いから少し甘嚙みしちゃうんだよね


ちび助ママのブログ

兄弟を探しに来たポメちゃん

笑美ちゃんも頑張ってアピール


ちび助ママのブログ

でも この子に決まり

トライアルに


ちび助ママのブログ

マルMIX

まだまだお子ちゃま

シッポが曲がっているからと

パピーミルから放棄されました


ちび助ママのブログ

綺麗なお顔のトイプー

素敵な家族が見つかるといいね


ちび助ママのブログ

心臓が悪いマロンちゃん

病気なんか気にもしないで走っちゃいます

苦しくなるからおとなしくしようよ


ちび助ママのブログ

抱っこが大好きな陽姫

赤い糸で繋がった家族は

いつ会いに来てくれるのかな?


ちび助ママのブログ

首絞められているわけじゃないのよ

只今マッサージを受けているんです


ちび助ママのブログ

いつまでもやっていて欲しいと訴える

美路

ネッ美人でしょ


ちび助ママのブログ

兎に角笑顔の笑美


ちび助ママのブログ

お耳のことなんか気にならないくらい

可愛くて良い子ですよ


ちび助ママのブログ

多くの方に元気玉を貰いに来た

弦太郎

パワーをイッパイ貰ったから

またここに元気になってお礼を言いに来ようね

気になる子が居たらやじるし


アンケートに答え進んで行ってね


PR
2012年07月02日 (Mon)
ちび助ママのブログ

以前頂いた小さなベット

何故だかみんなのお気に入り

こんなはみ出している姿を見て

あんこママが…


ちび助ママのブログ

夏用のベットを

大きいのを3枚 小さいのを7枚

送ってくれました

マロンちゃんのお家と仲良く分けます


ちび助ママのブログ

滑り止めのついたキルトマットまで

こんなにいっぱい

ボクの臭いつけておこっと

ウラウラ


ちび助ママのブログ

よ~し

これで全部ボクのだよね

あんこママありがとう

ばか者!

みんなで分けて使うのだ!
2012年06月29日 (Fri)
ちび助ママのブログ

あんこちゃんの為にって

ママがいろいろ買ってあげても

お気に召さないと全く使ってくれないと

お下がりをいつも送ってくださいます

隙間にってシートまで

暑がりなマロンちゃんに

ヒエヒエグッツを届けますね

この時期洗い替えがあると嬉しいベット

かけションしてしまうちゃー君
ちび助ママのブログ

ベットはなかなか乾かないのだから

そろそろ止めてくれないかな~

えへ いっぱいもらったから大丈夫でしょ

頑張ってはみるけど

期待しないでね

あんこママ ボクのためにありがとう
2012年06月22日 (Fri)
ちび助ママのブログ

肌の状態を見て

足裏バリカン・爪きり

笑美怖くないからね

ちび助ママのブログ

やめて~お耳はイヤなんです

ちび助ママのブログ

我が家に来てはじめてのシャンプー

あまり好きではないみたいだね

ちび助ママのブログ

よ~く乾かさないと

ちび助ママのブログ

様子を見てこまめにシャンプーしようね

ちび助ママのブログ

お次はマロンちゃんのお家のマック

ちび助ママのブログ

顔バリカン入れてスッキリ

ちび助ママのブログ

シャンプー 念入りにしようね

ちび助ママのブログ

ドライヤーは苦手です

ちび助ママのブログ

最後まで頑張ったでしょ

何だか若返ったみたいだね

ちび助ママのブログ

そして今日からもちママのお家にお泊りの

オンプ

もち君やイブちゃんと仲良くね

ちび助ママのブログ

いつも預かりワンコ達を気にかけてくださる

あんこママから

たくさんのシートが

毎日使う物だからとても助かります

ありがとうございます
2012年06月18日 (Mon)
ちび助ママのブログ

久しぶりにマロンちゃんと

ちび助ママのブログ

ハイパーな若いミニピンたち

ちび助ママのブログ

抱っこが大好きなイタグレ

ちび助ママのブログ

ビビリなダックス

ちび助ママのブログ

パワフルなトイプー

ちび助ママのブログ

おとなしいトイプーを追いかける弦太郎

ちび助ママのブログ

まいったから もう止めて

ちび助ママのブログ

誰にでも甘える陽姫

みんな楽しそうだね
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R